<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

津波。

a0009235_223187.jpg

逃げる用意はしました。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-28 22:03 | Comments(0)

すっかり。

a0009235_2212030.jpg

福島~伊丹の飛行機は小さいので結構揺れます。最近はそのリズムが合ってきたのか、爆睡してしまいます。鼾で迷惑かけてるんだろうなぁ…。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-27 22:01 | 福島日誌 | Comments(0)

キッスandクライ2。

ほとんどオリンピックを見る事が出来ていませんが、上村愛子さんは本当に残念でした。願っても叶わない事は良く有る事だけど、あと一歩と言うのが何とも。

価値観は個人で違うの当たり前だけど、この大会への取り組み方とか、位置づけとかがいろいろ違うものだと思いました。

スノーボーダーの件は、またまた放送局の優柔不断な態度が露骨に出たので(メダルの可能性が出たらとたんに…)、興味深かったけれど、私服で遊べば良いじゃないか?と単純に思いました。

JAPANAのユニフォームをどう思うかは自由だけど、嫌なら着なければ良いと思うのですが。

真央ちゃんも残念だったけど、上村さんのように諦めず頑張って欲しいです。

上村愛子オフィシャルブログ。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-26 16:10 | Comments(0)

雨…。

a0009235_132230.jpg

今日の福島は雨です…。頭痛が痛い。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-26 13:02 | 福島日誌 | Comments(0)

まだまだ。

a0009235_2254284.jpg

ばんばんストレスが蓄積するので、衝動買いも続きます。テレビで何度も見たのですが、「1500円だったら買いだ!」と。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-23 22:06 | Comments(0)

制覇。

a0009235_221175.jpg

「松島や ああ松島や 松島や」。日本三景制覇いたしました。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-20 22:01 | 散歩日誌 | Comments(0)

どれに。

a0009235_20583353.jpg

どれにしようかどれにしようか。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-18 20:58 | 福島日誌 | Comments(0)

ノン。

a0009235_1536555.jpg

何かさり気なく良い感じでした。ノンアルコールの甘酒が有って飲んで見ましたが“?”って感じ。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-17 15:36 | 岩手日誌 | Comments(0)

どこ?。

a0009235_2130964.jpg

どっかで見たなぁ???と思ったら、スクリーンセーバーちっくな感じ。
[PR]
by ni4de_h | 2010-02-16 21:30 | 福島日誌 | Comments(0)

岩手!。

a0009235_015795.jpg

今日は岩手まで行ってきたのですが、帰りはドバ~!と雪が降って、東北道が寸断されてヘロヘロに成りながら帰って来ました。
a0009235_0251367.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2010-02-12 00:15 | 岩手日誌 | Comments(2)