<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドバイ。

今度はドバイショックらしい。ブルジュドバイの建設はどうなるのかな?。神の怒りを買ったのかな?ってのは冗談だけど。馬鹿げすぎてるので個人的には完成して欲しいんだけど。

金持ちが損するのはどうでも良いけど、無関係って訳にもいかないのが経済の不思議。土建業は先行き真っ暗だなぁ。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-30 23:19 | Comments(0)

12。

気がつけばもう12月ですね…今年はバタバタばたばたしてて、な~んにもしなかったです。もうしばらく何にもできませんが…。

せめて気分転換に携帯の機種変ぐらいしたいのですがままならず(どれが良いかも解らない)。

なんかやたらと火災のニュースが多いですね。十分に気を付けて下さい。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-23 22:12 | Comments(0)

息継ぎ。

a0009235_23144376.jpg

今日は朝一の飛行機で福島へ。この所別件が炎上してるので久しぶり。現場では何やかやと事件が有るのですが、こちらの仕事は元請け、そこそこの我が儘は通るので一息ついてます。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-19 23:15 | 福島日誌 | Comments(0)

冷たい。

a0009235_2112205.jpg

「とり・みき」さん昔から好きです。SFに詳しくなくても面白い本ですが、知ってるとより面白いです。「冷たい方程式」良かったなぁ~。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-18 21:12 | 読書日誌 | Comments(0)

大騒ぎ…。

今日は水戸から上野→東京→新大阪へ移動したのですが、逆の経路では大事件が起こってたんですね(ビックリ!)。

しかも捕まったのが住之江なんて、ほんとご近所…再度ビックリです。

あ~もう限界を超えました。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-11 00:27 | 茨城日誌 | Comments(0)