<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今度は…。

a0009235_20554582.jpg

最近は短編ばっかり読んでたので、ちょっと長編を読みたいなぁ~と、以前から興味があった鈴木 光司さんを…「りんぐ」は映画を何度も見ていたのですが、「らせん」は一度も見る機会が無かったのと、ホラーとは違うとの話だったので手に取って見ました!。

でも3部作の最後「ループ」まで買ってしまうのは自信が無かったので次回って事に…「りんぐ」を読まないのも邪道かな?。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-28 20:55 | 読書日誌 | Comments(0)

読みました…。

a0009235_2244346.jpg

高橋 克彦さんは好きな作家の一人です。なかなか幅広く執筆されていて、私の苦手な歴史因果物(←こんな表現が良いのか…)以外をセレクトして読んでます。記憶力が悪いので、話に付いて行けなくなるので…。

今回も秀逸な作品ばかりでなかなか楽しめました(ホラー系です)。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-27 02:24 | 読書日誌 | Comments(0)

品川~。

a0009235_1050597.jpg

寒いです…。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-25 10:50 | Comments(0)

へぇ~!。

a0009235_21525266.jpg

Wowwowでコールドケースってテレビドラマが好きでよく見てたんだけど、本当に時効って無いんだ…と~い昔ワイドショーで見てたけど…驚!。明日はまたまた千葉へ日帰り出張…そろそろ終わりにしたいなぁ…。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-24 21:52 | Comments(0)

やっぱり…。

a0009235_1342470.jpg

寒い寒いにゃ!!!。やっぱりこんな時はストーブの前だにゃ!。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-24 13:04 | 猫 日誌 | Comments(0)

さてさて…。

a0009235_2385579.jpg

今回は外壁を何色にしようか…まだ迷ってます!。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-20 23:08 | Comments(0)

ゴロゴロ…。

今日は朝に母親を銭湯に連れて行って気持ちよく朝風呂を楽しんじゃったので、一日家でゴロゴロしちゃいました。みーこ嬢と同じ状態だったです(←お風呂は嫌いですけど…)。

朝ボヤ~と東京マラソンを見ていたのですが、42.195kmも走るなんて凄いですね~!私には絶対無理です。自分に勝てません!!!。

「餃子事件」「コソボ独立宣言」などなどいろいろと今週も有りそうですが、穏やか~に一週間過ごしたいなぁ…。

欲しいDVDがあるんですが当分様子見だなぁ…。「傷だらけの男たち」
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-17 22:36 | Comments(0)

あらら…。

とうとう東芝がHDDVDから撤退するんですね…やっぱりブルーレイですか…今まで買ったDVDを見る為には、プレイヤーに長生きして貰わないといけないなぁ…。最近DVD売り場でもブルーレイのエリアがだんだん多くなって来てたし…。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-16 23:19 | Comments(0)

湯豆腐です~!。

a0009235_18531850.jpg

何か画像が悪いので、ちょっと気持ち悪い食べ物ぽいですが「湯豆腐」で~す!。ちょっと飲み過ぎました…反省。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-12 18:53 | Comments(2)

あっと…。

a0009235_2029504.jpg

連休の間な~にもしなかった…ただただブタっただけだ…。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-11 20:29 | Comments(2)