<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ビックリ…。

a0009235_22591543.jpg

今週も千葉出張で~す!!!。今日は日帰り出来そうな状態だったのですが、明日の夜にお客さん主催の謝恩会兼激励会がセットされてしまったので残留…まだまだ山はあるんだけど…。

今日の地震にはビックリ!!!。仮設事務所はグラグラだったのですが、それよりも今建築中のた、建物は大丈夫か!!!あ~ビックリ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-31 22:13 | Comments(0)

左營駅(台湾新幹線)。

a0009235_20375692.jpg

CBもせずにUPしている非礼をお許し下さい…。
今日何気なく会社のイントラの竣工情報(完成情報)を見ていると、“?”台湾新幹線???って文字が…。

そう言えば我が社も新幹線駅の設計をやってたなぁ~って振り返るとそこには物件を担当したボスが…で何げにパンフレット登場!!!。

当面は台北~左營で営業運転するとの事、そこから在来線に乗り換えて高雄へ!!!。いつ乗れるかなぁ~。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-30 20:38 | 台湾日誌 | Comments(3)

島本!!!。

ぽちさんの所で「熱血!島本和彦占い」がupされていましたので、思わず便乗upしてしまいました。いや~懐かしい!!!。

○○さんは、滝沢 昇(炎の転校生)です。
あなたは全力で突っ走っては巨大な壁にぶつかって大怪我をするタイプです。しかし、何度壁にぶつかっても決してあきらめないあなたは、最終的には目標を達成するでしょう。
少年の心を残した男と言えます。その熱さを忘れないで。

た、滝沢 昇だって!!!光栄だ!!!。大怪我をするタイプってのはピッタリだ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-28 22:03 | Comments(1)

感動!。

土曜日は会社の後輩の披露宴と二次会に呼ばれて酔いつぶれておりました…出席者を見ると、披露宴は会社の管理職会議のようなメンバーだった…苦笑。

お二人ともいろいろとご苦労されたようで、なかなか感動的な披露宴でした!!!。と~い昔の記憶が…。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-27 17:22 | Comments(0)

やっと…。

今日やっと現場から一次解放されて大阪へ帰還…でもガンガン携帯が鳴る鳴る…疲。千葉の現場も残り1ヶ月となり、さらにヒートアップした怒号が…ストレス満タン。

冥王星が惑星じゃなくなっちゃった…な~んか複雑…。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-25 19:17 | Comments(1)

怖い…。

只今ゴキ○リ3匹と格闘中!!!。ホラー小説より怖いよ~!!!。ゴキジェット大活躍!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-19 00:34 | Comments(0)

まだかな?。

a0009235_20282687.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2006-08-17 20:28 | 猫 日誌 | Comments(1)

ご機嫌…。

母親が居ないとやたらとみーこ嬢の機嫌が…難しいなぁ…苦笑。御陰様で手術の方の経過は良好で一安心しております。

その代わりなのか?私が少し風邪ぎみ…やばい…今週金曜日は千葉で、来週月曜日は山梨と、寝込んでられない…何故か最近は地方担当設計者になりつつあるような…。

台北に飛んで行って美味しいものをガツガツと食べれば元気になるんだろうけど…今年は無理っぽいなぁ…。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-16 23:44 | Comments(3)

夏休み!。

今年は夏休みは取らないつもりだったのですが、母親が「入院」「手術」となってしまったので、今日明日と急に夏休み…。

それでも現場(千葉)で事件は起きるので、携帯電話が離せません…今日も爆弾が一個…気が重い…。

音楽を聞いたり読書をする気にもならなかったですが、昨日から急に読書欲が…今日も母親のカンファレンスが終わって夕方に欲しい本を探しに難波~梅田までてくてくと…。

今回は夏も盛りなので「ホラー」物を…あ~怖い!!!。いつものようにCB遅れておりますがご容赦を…。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-15 19:41 | Comments(3)

千葉だ!!!。

完成日に近づくにつれて現場は戦争状態…怒号も飛び交えば人も錯綜…そんな部屋にいてると誰かに刺されそう…まぁそんな話しは聞いたことはありませんが…でも昔現場で上から物が降ってくるぞ!って脅かされたなぁ…。

津田沼、西葛西、大鳥居と泊まり歩いているのですが、今日は千葉東横インにて宿泊で~す!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2006-08-10 19:47 | Comments(3)