<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最後に…。

a0009235_192546.jpg

あっと言う間に12/31になってしまいました…今年も拙い文章を読んでいただきありがとうございました。

来年はまた何を書きどこへ行けるかは不明ですが、細々でもこのblogは続けていきたいと思っております。ありがとうございました!!!。

しかしそろそろ容量が限界だし、どこかに引っ越しの必要が…迷。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-31 10:54 | Comments(12)

今年…。

某道場
a0009235_17215928.jpg

a0009235_1722769.jpg
ことしも後わずか…高雄に行くこともならず、今日も事務所にて…年賀状作ってたりして…汗。

振り返って見ると、ただただいつものように忙しかったなぁと…。


で、今年設計して実際に建ったのが画像の一件だけ…このペ-スで行くと、あとどれだけ…焦。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-30 17:23 | Comments(0)

お詫び…。

年末に高雄ではじけようと思っていたのですが…年末・年始共に仕事とあいなりました。皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど…申し訳ありません。

行きたかったよ~!!!と今日も事務所にいております…撃沈。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-29 13:50 | 台湾日誌 | Comments(3)

布団…。

a0009235_7301772.jpg

昨日は朝から大阪でも雪が…今日もなんたって寒い寒い。こんな日は布団から出れないのですが、同居人も同様で…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-23 07:30 | 猫 日誌 | Comments(0)

帰ってこれた…。

鳥取・倉吉
a0009235_20141217.jpg

a0009235_2014248.jpg
今日は羽田空港~鳥取空港~倉吉~大阪と、なかなかの移動距離!。倉吉では鉄骨の検査だったのですが、これは今話題の構造設計屋さんの分野なので、私は居なくてもよかった…。

バチバチと溶接してたりしてて、個人的にはなかなか面白かったのです。でも東京からは飛行機で1時間で大阪までは電車で3時間ってのが…西日本でしょ?。さすがに倉吉は一面の雪景色でした…寒。


a0009235_20144448.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-12-21 20:16 | Comments(4)

馬鹿…。

東京・羽田大鳥居東横イン
a0009235_23104153.jpg

a0009235_23105347.jpg
今日は再び羽田大鳥居東横インに宿泊!!!。千葉のホテルが満杯だったわけではなく、明日の移動を考慮して…なのになのにデジカメを忘れる大失態…涙。

さらに品川駅では京急の乗り場に迷うし、どの電車に乗ればいいか解らんし…田舎者まる出しで、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ…台北駅の方が解りやすいぞ!!!。



あ~せっかく明日は羽田空港から鳥取空港~倉吉への移動なのに…でも、そこから大阪へ帰るんですが…雪景色を激撮しようと企んでいたのに…馬鹿です。

すいませ~ん!!!。リュックの底のデジカメが…本当のお馬鹿だ(撃沈)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-20 22:10 | Comments(0)

河豚だ!。

大阪・本町界隈
a0009235_014391.jpg

今日は事務所の後輩に河豚をご馳走してもらいました。この寒い時期、う~ん激ウマでした!!!。日頃たいしたアドバイスも出来ないのに、ありがたいなぁ~と思う一夜、感謝、感謝!!!。

しかしこのお店、我々以外だ~れもお客さんが来なかったのは、何か微妙でした…???。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-20 00:14 | 暴飲日誌 | Comments(2)

寒い!。

ソウル
a0009235_21493389.jpg

この前のソウル旅行の画像を見てて、今日も頑張ってたのかなぁ…と。寒いぞ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-16 21:49 | 韓国日誌 | Comments(2)

小児用って…。

a0009235_2325326.jpg

風邪で久しぶりに病院にいったのですが、もらった薬が小児用…まぁたいしたこと無いって感じなんでしょうけど…わざわざ書かなくても…。

相変わらず完全復活できておりません…この週末にはCM頂いた皆様には必ずCBしますので、しばしご容赦を!。

って仕事が破綻しそうで大ピンチ…人の設計したものを引き継ぐのは難しい…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-15 23:25 | Comments(1)

しんどい…。

a0009235_10135935.jpg

今日は休暇にしちゃいました…風邪が治らない。あ、明日は鳥取に出張なんだけど…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-12 10:14 | 猫 日誌 | Comments(8)