<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

千葉だ!。

JR千葉駅
a0009235_17471789.jpg

a0009235_17473175.jpg
木、金と千葉へ行ってきました。久々の千葉はちょびっと懐かしかったりと…。でも朝6:16新大阪発はさすがに辛い…。

日本シリーズも終わったので盛り上がってるのかと思いきや…???。


私大阪生まれの大阪育ちの根っからの大阪市内人としては、まったく阪神タイガースなどに興味はなく…だいたい兵庫県のチームやんけと…大阪の街が騒がしくなくて良いやなどと…。

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!!!。これからも千葉に通うぞ!!!(関係ないか…)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-30 17:48 | Comments(1)

高知へ!。

高知空港
a0009235_2145678.jpg

高知には○○年ぶりで、大学の4回生の時にポンコツ自動車で国道55号線をおちっらおっちらと2日ぐらいかかって辿り着いた記憶が…高速道路もなかったし…古。

それが伊丹空港から40分で到着!ち、近いじゃん!!!。千葉よりはらくちんだなぁ~でも日帰り…複雑です。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-25 21:46 | Comments(0)

明日は…。

明日はひさ~しぶりの国内線飛行機に乗って高知に行きます!!!。鰹を食べる暇は無く某会社の社長面談です。かな~り緊張しているのですが…結果は後日ご報告させていただきます。

でも国内線の飛行機なんて数年ぶりに乗るので、乗り方が解りません…恥。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-25 00:54 | Comments(1)

一年前は…。

ソウル・明洞
a0009235_22542887.jpg

一年前はスターバックスだったのに…競争が激しいんだろうなぁ…と。やはり明洞はめちゃごみでした…都会だ~。

確実に増量した体で帰ってまいりました。詳細の報告は後日に!(また建物の画像だったりして…)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-23 22:54 | 韓国日誌 | Comments(1)

ほんまに…?。

ソウル
a0009235_22324214.jpg

a0009235_22325084.jpg
Qing Zuiさんにネタを指摘されてしまいましたので速攻upしま~す!!!。韓国に来たなら焼き肉ってことで(安直?)、晩ご飯は脇目もふらず…笑。

たらふく食べちゃって、金額はどうなんだろうと…去年の悪夢が…?。

そ、それがなんとトップの画像が(二人分)16000ウォン!!!(1600円)。

韓国ビールと焼きめし食べて二人で総計28000ウォン!ってことは2800円…驚!!!。明日も食べるぞ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-21 22:32 | 韓国日誌 | Comments(3)

逃亡中!!!。

ソウル・THE SHILLA
a0009235_203323.jpg

a0009235_2034189.jpg
公私共にバタバタしており、まして仕事をほったらかして休むとは!!!と罵声を浴びつつ国外逃亡しております(かな~り評判低下中!)。

今回のホテルは超豪華ホテル!!!。なかなか良い気分!!!。しかし、日本のおばさんパワーには…驚き!!!。

最近グレぎみな自分に…どうどうと自制しなければ…疲。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-21 20:03 | 韓国日誌 | Comments(2)

寒い!。

a0009235_23462869.jpg

寒い!寒い!。なのでやたらと近づいてきます…。もうすぐ冬なんだなぁ~と感じる瞬間です。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-20 23:46 | 猫 日誌 | Comments(6)

若い!。

台北・西門・紅樓劇場
a0009235_22322737.jpg

a0009235_22323771.jpg
prego_1さんshih12さんの所で紹介されている紅樓劇場を見て、台北にまたまた行ってみたくなっている自分が…。

この前の一人旅の時に初めて西門あたりをふらふらとしたのですが、「わぁ~若者の街だな~!」が第一印象でした(間違ってます?)。

暑い暑い時期だったので、日陰に避難しようと中に入ろうとすると…TVカメラがい~っぱい?。何があったのかな?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-19 22:35 | 台湾日誌 | Comments(2)

やっぱり…。

JR岡山駅前
a0009235_1835950.jpg

a0009235_18351969.jpg
岡山駅前にはやはり?桃太郎さんがおりました…そのままじゃん!!!。

で、来週は高知で打ち合わせ…。千葉も行くんですけど…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-19 18:36 | Comments(4)

どたばた…。

公私共にバタバタしておりまして、upもCM,CBな~にもできておりません。千葉詣でも再び始まることが決まり、さらに今週からは岡山詣でも…。

皆様のところには遊びに行かせていただいてはいるのですが…大汗。きなが~に見捨てないで下さい。岡山名物って吉備団子なのか?。

事務所にて…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-10-16 13:00 | Comments(6)