カテゴリ:猫 日誌( 80 )

元気で~す。

a0009235_1651287.jpg

皆様暑中お見舞い申し上げにゃ~す。同居人はふらふらしておりますが、私は夏バテせず元気にしてま~す!!!。たまには花火でも見たいにゃ!!!。(訳:ni4de_h)
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-06 16:52 | 猫 日誌 | Comments(4)

前言撤回…?。

お詫び
a0009235_23185493.jpg

やっと千葉・津田沼から帰ってきました(pm11:00)…疲。昨日は勢いで国外逃亡しても仕事はしてやれるなどと言ってしまいましたが、本日やはり来週も千葉・津田沼宿泊となりそうで…。

どこでもドアがあれば可能なのか(汗)。前言撤回しなければ…。で、明日からの国外逃亡については、キャンセル命令は現時点では発令されていなさそう(たぶん)なので決行いたしま~す♪。

もう定常化しておりますが、CB大変遅くなっておりますが、必ずいたしますのでお許しを~!!!。

一人のご飯は寂しいかなぁ…?。
Rangさん了解で~す!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-21 23:19 | 猫 日誌 | Comments(4)

元気そう…?。

a0009235_203673.jpg

a0009235_20362029.jpg
明日も千葉・津田沼で今日は早々に退社して来ました(理由にならん?)。トラ子が遊びに来てましたので一枚!(って毎日きてますが…)。

我が家のみーこ嬢も登場!。今日もTVではスターウォーズ、マークハミル若いなぁ…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-13 20:36 | 猫 日誌 | Comments(2)

やっと…。

大阪
a0009235_21135330.jpg

やっと帰ってきました~♪。銭湯でほっかほっか~極楽~♪。でも来週も千葉だ…で、今日も事務所には高雄からのデーターが届いているらしい…涙。

今日は妙に近寄ってくるみーこ嬢?(怪しい…)。
「きつね」と「たぬき」について!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-08 21:14 | 猫 日誌 | Comments(6)

休憩中。

shih12さんがんばれ!。
a0009235_17423021.jpg

shih12さんに台湾では、「貓來喜,狗來富」(猫は喜び楽しみを招く、犬はお金と楽みを持ってくる)と教えて頂いたのですが、さてトラ子は?(すぐ隠れちゃう…)。

ただ今体調不良により休憩中…6ヶ月点検って感じ?(笑)。

「年末を高雄で楽しく遊ぼう企画!!!。」←興味のある方は今すぐクリック!。
「高雄ってどんなとこ?」←ご参考に!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-06-15 17:44 | 猫 日誌 | Comments(4)

いやされますか?。

a0009235_23333191.jpg

家から一歩たりとも出たがらない、みーこ嬢。たまには散歩ぐらいしたくないのかなぁ…?。いつもいつもコメントを頂いているprego_1さんにささやかな感謝の気持ちを!(さすがに東京には…笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-06-02 23:35 | 猫 日誌 | Comments(4)

ねむ~い!。

a0009235_18221052.jpg

「眠い・眠い・ねむ~い!。」っていいなぁ…と思う同居人(何のこっちゃ)。

忙しい、忙しいと書きながら、blogをふらふらと回っていると、しゅうかつ中の大学院生さん(?)のところへ、一時面接とか二次面接とかのstepがあるようで(そんな経験がないもので…)、なかなか大変そうなご様子!(なんたって中途採用!)。

ふむふむと面白く読ませてもらってて、うけてる会社名も微妙な書き方(ってか業界人にはわかっちゃうよ~!)、で“?”、こ、これは我が社…(驚)。

「ここは受かりたい!」なかなか複雑。まぁコメントしようもないし、東京のことだから…偶然とは恐ろしい(苦笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-13 18:22 | 猫 日誌 | Comments(2)

定食…?。

a0009235_19263832.jpg

みなさんのところ(fumiming0112さんQing Zuiさんprego_1さん)で食べ物の話題が続いているので便乗upで~す(厚顔無恥)。
と言ってもどこにも行かず、何もしてませんので、身の回りのもので…。

香ばしい大きな切り身の“焼魚定食”!!!。さ~ておいしいのでしょうか?。でも定食って…苦笑。寝ていたみーこ嬢の目がキラっと!。

今日のニュース:「女性専用車両」って大阪ではふつ~なんだけど…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-09 19:29 | 猫 日誌 | Comments(4)

やすんじゃうぞ!。

a0009235_1430810.jpg

今日は休日出勤するつもりだったのですが、どのみち来週から過激な日々が始まるので、完全オフに…これが後で自分の首を…で、閑話休題ということで…(何のこっちゃ)。

トラ子にはすこしづつ近づくようにしているのですが、デジカメを向けるとまだまだダッシュで逃げられてしまいます。隠れなくてもいいじゃない!。

この時間を有意義にすべく皆さんのblogをゆ~っくり読ませていただいていま~す♪。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-05 14:33 | 猫 日誌 | Comments(4)

かかってこい!。

ファイティングポーズ?
a0009235_13275659.jpg

なんか文句ある!。私ボクサーよってな感じ…。ちょっと無理があるなぁ…苦笑。

で今日のとら子は…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-29 13:31 | 猫 日誌 | Comments(0)