カテゴリ:猫 日誌( 80 )

猛暑日。

a0009235_20143185.jpg

そんなに走らないと駄目ですかね。別な意味での虐待のような。我が家のお嬢は新しいベッド(?)が気に入ったようです。
[PR]
by ni4de_h | 2010-08-29 20:14 | 猫 日誌 | Comments(0)

おひさ。

a0009235_21481566.jpg

久しぶりに登場です。
[PR]
by ni4de_h | 2010-04-18 21:48 | 猫 日誌 | Comments(0)

むにゃ。

a0009235_19402160.jpg

寒い、眠い。
[PR]
by ni4de_h | 2009-12-29 19:40 | 猫 日誌 | Comments(0)

雨…。

a0009235_1335747.jpg

大阪は今日は雨です。出かけたく無くなりました。シャキっと仕事しないと駄目なんですが…。
[PR]
by ni4de_h | 2008-11-24 13:35 | 猫 日誌 | Comments(6)

が~。

a0009235_19331719.jpg

お盆休みもすぐ終わりですね。休み明けの月曜日に客先会議をセットしてしまったために、明日はせっせと資料作り…テレビ見たい。

だらだらと2日間過ごして、少し体調が回復ぎみです。土曜日の夕方はいつもテニススクールなので、家に居る事に何となく違和感が有りますが。

オリンピック単純に感動しますね!!!。昨日は女子サッカーの放送をNHKが「教育~総合」とあっちこっちでするもんだから大忙しだった。

これからはバトミントンとフェンシングが流行るのかな?バトはどこでも出来そうだけれど、フェンはなかなか難しそう…感電しそうだし(デマです)。

裾野を広げる努力も大切だけど、トップのパフォーマンスの威力は絶大だなとか、妙に関心しちゃいます。
[PR]
by ni4de_h | 2008-08-16 19:35 | 猫 日誌 | Comments(0)

賢こ!。

a0009235_21401482.jpg

クラーは嫌いなのよ~!だから枕でガード!あったま良い~!!!。クラーの風が枕でブロックされる場所のようです。そこまでしてベットからは離れたくないのか。

何故かポニョの唄が頭の中を廻ってます…ポニョポニョ~!。
[PR]
by ni4de_h | 2008-07-15 21:40 | 猫 日誌 | Comments(2)

ちょっと…。

a0009235_1917104.jpg

今日はちょっと寒いにゃ~!。今日は祭日でも無いのになんでこいつが家に居るんだかにゃ~!。

バンコクの空港←なかなか巨大です。
[PR]
by ni4de_h | 2008-04-28 19:17 | 猫 日誌 | Comments(4)

やっぱり…。

a0009235_1342470.jpg

寒い寒いにゃ!!!。やっぱりこんな時はストーブの前だにゃ!。
[PR]
by ni4de_h | 2008-02-24 13:04 | 猫 日誌 | Comments(0)

遊撃隊。


a0009235_2395581.jpg
ダラダラぼやぼやしてたらもう9月ですね…夏休みに台北・台中・高雄に行く!なんて言っておきながら…。

現在はほとんど遊撃設計援助隊(一人だけど)、主にお助け仕事ばっかり…それはそれで気楽で良いんだけど、ショートな作業が多くて予定が決めれない…。千葉の案件も当分ストップだし…。

いろいろ情報頂いたています皆さん申し訳ありません…何とかいつものように強行突破します!!!。体重が倍増(←マジで)したせいで小回りが利かなくなっちゃった…。

しかし高雄のMRTは本当に10月に開通するのかなぁ???。
[PR]
by ni4de_h | 2007-09-07 23:08 | 猫 日誌 | Comments(2)

お客さん。

a0009235_20385120.jpg

久しぶりにお客さんが来るようになりました。何でしょうね…これも相性って言うのでしょうか…すぐになついちゃった。
[PR]
by ni4de_h | 2007-09-05 20:39 | 猫 日誌 | Comments(0)