カテゴリ:散歩日誌( 107 )

え~ぇ!。

大阪・自宅待機
a0009235_13114730.jpg

阿沙さんからメールが届く…尾張一宮にいると。って名古屋やん!。だったらブタ子さんは?。予定では、ブタ子さん阿沙さんRangさんと合流するつもりが…。

とりあえずブタ子さんとの合流時間am7:30が近づいてきたので家を出発することに、で地下鉄の駅に到着したところでメールが!。

阿沙さんが無理なんだからブタ子さんも同じだわなぁ…すぐに家にリターン!。ブタ子さん牧ノ原(どこやねん)にいるらしい…。

さていったい「何処」「何時」「誰と」合流できるんだ!!!。再びPC前で自宅待機!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-16 13:02 | 散歩日誌 | Comments(6)

出発点?。

大阪・JR大阪駅桜橋口
a0009235_21413460.jpg

大阪ツアーの出発点になるはずだったJR大阪駅桜橋口…。なるはずだった…。前の日に阿沙さんからメールが来て、ヤバイなぁ~とは思っていたのですが…。“何が”起こったのか!!!。そのころRangさんは!。

ブタ子さんは今どこに?(TVのチカラ風)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-15 21:44 | 散歩日誌 | Comments(6)

壊れました…。

大阪・飛田新地・百番
a0009235_1251839.jpg

阿沙さん壊れました…謎。いや~楽しかったです~♪。こんな↑ところで晩ご飯したりして(満足!)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-15 12:52 | 散歩日誌 | Comments(6)

雨or曇り…。

大阪・四天王寺
a0009235_9524771.jpg


ただいま大阪ツアー開催中!!!。いろいろありすぎで…報告は皆さんのところで!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-14 09:54 | 散歩日誌 | Comments(6)

すでに…。

大阪ツアー大混乱!!!。東京より夜行バスで大阪へ向かっている“ブタ子さん”“阿沙さん”が暴雨と渋滞で大幅に遅れそう…。

さて合流できるのか?。順調なのはRangさんだけ!。新幹線はすばらし~い!。この先何が待ってるのか!!!。乞うご期待!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-13 08:49 | 散歩日誌 | Comments(4)

千葉にて…。

千葉・JR千葉駅前
a0009235_2041431.jpg

a0009235_204263.jpg
今日はみんみんさんの地元JR千葉駅前で打合and作業!!!。某建設会社の千葉営業所の一室を借り、もくもくと…?。

やっぱり他人の家は気疲れするなぁ~などと微塵も思わない自分に驚愕…。会社が性格を変えたのだ…ほんとか?。

対応して頂いた事務職の方に、さすが一流企業は教育が行き届いてるなぁ~と感心、感心!!!。さてあと何回千葉にくるのだろうか…。

みんみんさ~ん、交番探したんですが、見つかりませんでした…汗(どこ?)。
                ↓今日の晩ご飯…太りすぎ!!!。
a0009235_205227.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-08-11 20:07 | 散歩日誌 | Comments(6)

暴雨…。

千葉・船橋市役所
a0009235_18333256.jpg

prego_1さんと入れ違いに千葉へ出張しております。結局今回も日帰りはならず。津田沼東横イン宿泊となりました…。

今日の千葉は暴雨だったり晴れたり暴雨にと…えらい荒れかた!。ブタ子さんの適切な情報により雨には一滴にも濡れず!。

私は子供のおつかいのような作業だけなので、お気楽出張になっていますが、大阪商人相手のprego_1さんの結果やいかに!?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-10 18:35 | 散歩日誌 | Comments(4)

寝ちゃった…。

今日は朝7時に起きて9時から4時間炎天下でテニス!!!。昨日もスクールでみっちり
1時間半!!!。

で、本当は夕方に奈良公園まで出かけるつもりが…寝ちゃいました。
奈良公園では燈火会が行われているので…。

台北でgetしたCDとは!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-07 18:29 | 散歩日誌 | Comments(6)

大阪には…!。

千葉・モノレール
a0009235_2313977.jpg

a0009235_231488.jpg
先日は関東の風景についてちょっとコメントしたのですが、今日はさらに大阪には無い風景を!!!。

なんたってモノレールは懸垂式でなくっちゃ!!!。不効率だろうが、乗こごちが悪かろうが、なったってカッコイイ!!!。

実物を見たのは生まれて初めてで、一人交差点でウキウキ!!!。でも、それを見たくてビルに登ったのではありません…念のために。でもそれくらいはやりそう(笑)。

こんなことで嬉しがってる人間もいかがなものか…。

なら燈花会奈良ではこんなイベントも!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-05 23:03 | 散歩日誌 | Comments(6)

何故に!!!。

東京・大鳥居
a0009235_21475812.jpg

a0009235_2148727.jpg
今日も千葉・津田沼にて打ち合わせ!。いつものように津田沼・東横インにて宿泊…とはならずに、大鳥居の東横インで…しかもツイン!!!。




千葉総体or国体?かなんかで、この一週間は東京・千葉のホテルはほとんどNG!!!。なんとか羽田の近くにたどり着き…。

今日はJRが架線事故でストップしてたらしく、津田沼の駅でも大騒ぎ!!!。根本的にめんどくさがりやなので、止まってた電車で座って待っていたのですが、こっちの電車が先発するやら、あっちやらアナウンスも大混乱!!!。

結局私の乗っていた電車が一番早かった…いそがば廻れ?。それにしても、過労死でもするかと思いきや…なかなかしぶとい設計屋(哀)。

トップの画像はアナウンスで2番線やら3番線に行き来する人達で~す。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-04 21:49 | 散歩日誌 | Comments(4)