カテゴリ:宮城日誌( 13 )

悲惨。

a0009235_21144264.jpg

ここ数日携帯の挙動がおかしかったのですが、仙台に出張中にウンとスンとも言わなくなってしまいました。

仕事の成果はまずまずだったのですが、それ以外はめちゃくちゃ…電車に乗り間違えそうになる、タクシーに乗ったら違う場所に連れて行かれる、お客さんとの飲み会の会場行くのに迷う、散在です。

おまけに持って行った本が、悲惨話のショートショート…完全鬱状態。駄目じゃ…。CB出来ずに申し訳ありません。しばらくお待ちください。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-09 21:14 | 宮城日誌 | Comments(0)

カレー。

a0009235_20521798.jpg

先週の仙台出張で、以前から気に成ってた「牛タンカレー」を買って来ました。牛タンがドバーと入ってる(挽肉ミンチ状態)訳では有りませんが、なかなか美味でした。1050円ってのがちょっと高いなぁ…。
[PR]
by ni4de_h | 2012-04-15 20:52 | 宮城日誌 | Comments(0)

モヒカン。

a0009235_15491285.jpg

今週は仙台に日帰り出張。帰りの機体は昔のカラーデザイン(モヒカンジェット)。と言っても、子供の頃は飛行機に乗るなんて夢のまた夢だったので、テレビで見たのかな?ぐらい。ポケモンジェットもハデハデな機体で飛んでました。
[PR]
by ni4de_h | 2012-04-15 20:51 | 宮城日誌 | Comments(4)

エゴ。

a0009235_13393229.jpg

瓦礫を受け入れる事にヒステリックに拒否する状況で、「絆」もへったくれも無いと思うのだが。

低線量の放射線の影響は解ってないってのが現状なんだろうけど、放射線が危険なのは理科の時間でも習っただろうに。遺伝子レベルで影響が有るのは明快。

癌化する確率が高く成るんだろうが、それは前にも書いたように、タバコ・アスベスト・自然被爆でも同じ。ってか東北で困ってる瓦礫のリスクはそれよりも低い。本当に基礎学力がなさ過ぎなんじゃないか?。

そんなに怖いなら、道でタバコ吸いながら歩いてるヤツを袋だたきにしないのが理解出来ない。海水浴に子供を連れて行くなんてもってのほか!。

画像は松島で食べた牡蠣丼。宮城県でも福島県でもどんどん食べます!。
[PR]
by ni4de_h | 2012-03-10 13:39 | 宮城日誌 | Comments(4)

松島再び!。

a0009235_20471320.jpg

カモメさんの運動神経にビックリしました。
[PR]
by ni4de_h | 2012-03-01 20:47 | 宮城日誌 | Comments(2)

コンコン。

a0009235_21565497.jpg

「ゆ~きやコンコン」と雪が舞ってました。明日飛行機飛ぶかな…。
[PR]
by ni4de_h | 2012-02-01 21:57 | 宮城日誌 | Comments(0)

2012年。

a0009235_0492424.jpg

仙台は寒。
[PR]
by ni4de_h | 2012-01-12 00:50 | 宮城日誌 | Comments(2)

セスナが。

a0009235_1912167.jpg

福島空港はウルトラマンでしたが、仙台空港は飛行機が展示されてました。
a0009235_20383667.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2011-12-01 19:12 | 宮城日誌 | Comments(0)

以外と。

a0009235_1734448.jpg

今週も福島県から宮城県へと。ホテルのBGMはクリスマスソング、ツリーも有ったりして、年末だなぁ。

今日東北は暖かいですが、明日は寒いようです…。
[PR]
by ni4de_h | 2011-11-29 17:35 | 宮城日誌 | Comments(0)

東京。

a0009235_1852924.jpg

いつもの事ながら、東京で放射能が出ると全国ニュースに成る。今週も大阪→千葉→仙台→大阪と巡って来ました。
[PR]
by ni4de_h | 2011-10-13 18:05 | 宮城日誌 | Comments(0)