カテゴリ:茨城日誌( 7 )

まだ。

a0009235_2338179.jpg

今日は久しぶりに他人に露骨に不機嫌さを表してしまった。大人げない…反省。でもムカツクわ~!!!。

いつものように水戸~上野~新白河へ移動。上野からはやたら懐かしい車体で(こだま?)、まだ動いてるのか?と。

挙げ句の果てにホテルに着いて部屋に入ったらテレビが映らない…部屋変更、つ、疲れた…。クリスマスなのに。
[PR]
by ni4de_h | 2009-12-25 23:38 | 茨城日誌 | Comments(0)

地震。

昨日は上野のホテルで泊まりましたが、夜の地震は怖かったです。今日も余震がいっぱい有る見たいですが、出来るだけ被害が無いように祈るだけです。
[PR]
by ni4de_h | 2009-12-18 22:21 | 茨城日誌 | Comments(0)

雪。

a0009235_21325399.jpg

今日は福島から上野経由で水戸へ。帰りも同じ経路ですが福島まで辿り着かず上野でステイ。ホテルは広々ですが値段が高い…。
[PR]
by ni4de_h | 2009-12-17 21:33 | 茨城日誌 | Comments(0)

大騒ぎ…。

今日は水戸から上野→東京→新大阪へ移動したのですが、逆の経路では大事件が起こってたんですね(ビックリ!)。

しかも捕まったのが住之江なんて、ほんとご近所…再度ビックリです。

あ~もう限界を超えました。
[PR]
by ni4de_h | 2009-11-11 00:27 | 茨城日誌 | Comments(0)

やっと。

a0009235_2353980.jpg

やっと水戸から帰って来ました。行きはJRのおにいちゃんに騙されて、えら~く遠回りの行程でホテルに付いたのは、昨日の夜11時30分。

で、後輩にホテルの予約を頼んでたのですが、「お名前が有りませんが…。」「え~(絶句)。」、なんとか泊まる事は出来たのですが、もうふらふら…。

今日の水戸は台風のせいで大雨。その中をあっちへこっちへと。電車止まってるんとちゃうん?との不安は外れて、無事大阪へ帰って来ました。

帰りの行程の方が断然早く楽ちんだったぞ~!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2009-10-26 23:02 | 茨城日誌 | Comments(0)

やっぱり!。

茨城県・水戸市
a0009235_002836.jpg

今日は 水戸→上野→東京→新大阪 と電車好きにはたまらないであろうほど乗りまくりました…疲。

水戸駅では連れが納豆をお土産に買ってました。関西人も今は納豆を食べるのですが、私は食べれません…ってかトライした事もするつもりも有りません。台湾でも臭豆腐は近づく事も出来ません。

天狗納豆ってのが有名なようです。
[PR]
by ni4de_h | 2009-04-10 00:00 | 茨城日誌 | Comments(2)

海だ!。

茨城県
a0009235_1536364.jpg

本日より(誰も興味無いでしょうが…)茨城日誌開始します。福島やら茨城やら、何処で図面書けば良いのか。若者がサーフィンしてました(元気)。

本番は明日なので今日は水戸で建物見物です。

今回は!。
[PR]
by ni4de_h | 2009-04-08 15:37 | 茨城日誌 | Comments(0)