またきた-!。

a0009235_0175516.jpg

また地震だ!。マジで怖いよ~!。今度は津波警報になってるし…。
あかん今日は寝れんかも?。もう治まってくれ-!。

でもまだ余震が来るって言ってるし…。

こんな時はやっぱり「NHK」だなぁ~!。ご苦労様です!(感謝)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-09-06 00:19 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by yoshidamomo at 2004-09-06 10:44
ミーコタン目が下がってますね~!
おっかなかったんでしょう・・・。
うちは震度3くらいなら知らんぷりです。それ以上の地震を経験してないのもありますが・・・
Commented by Rang at 2004-09-06 22:36 x
とりあえず、ひどい被害もなくて一安心です。もう、怖いのは懲り懲りです。
Commented by ni4de_h at 2004-09-07 01:25
●yoshidamomo様。
かな~り怖かったみたいです。結構長い時間(体感)ゆれて
ましたから。その間は屋根裏(ロフト)に隠れてたみたいです。
ももちゃんは勇敢ですね!。
次は本当に南海地震かな?。本気で備えなくては!(怖)。
そちらも十分気をつけて下さい。
Commented by ni4de_h at 2004-09-07 01:29
●Rang様。
そうですね、被害もたいした事なく一安心です。でも次は
必ず南海地震だと、我が社の構造屋さんが名言してるので、
なんらかの対策が必要ではないかと…(悩)。
<< あ…!。 地震だ!。 >>