雨なのに…。

ちょっとピンボケ。
a0009235_21482292.jpg

大阪は今日は雨でした。にもかかわらず朝から「ミヤー、ミャー」と…。近所にちょっとややこしい隣人がいるので、玄関に誘い入れて…。ノラちゃんはなかなか家の中には来ないのですけど、この子はもう…。

ねこちゃんは水は嫌いなはずなのに…。あ~早く子猫を連れて来ないかなぁ~。

画像は雨を避けつつ、プランターの裏で「お腹すいた!」と訴えてる姿です(あ~そんな顔で見ないで!)。
[PR]
by ni4de_h | 2004-09-02 21:52 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-09-03 23:12
こんばんわ。猫って、甘え上手ですよね。
私もこんな風に「しょうがないなぁ」と思わせてしまうような感じに
甘え上手な女性になりたいもんです・・・
でもそんなんだったら、今頃ドタバタな旅はしていないんだろうなーと
思ったりもします。って意味わかっていただけるでしょうか~?
Commented by ni4de_h at 2004-09-04 02:22
●prego_1様。
大変すいません。女性心理がもう少し理解できれば
私“現在”独身になってないので…。
(説得力に大いに欠けます-自覚有り。)

とてもとても魅力的な女性だと思っていますが…
(本当に!)。それは素直に表現できない事でしょ
うか?。ってことはどなたか身近にそういう方が…。

でも男性からの意見としては、甘え上手の女性が
いいとは限らないとおもいますが…。

十分に魅力的な女性です。
(prego_1さんファンクラブ会員番号153番より。)
Commented by prego_1 at 2004-09-04 12:28
あ、ありがとうございます!!
こんな、落ち着きの無い旅を繰り返す私を褒めていただくとは・・・。
くぅー。泣けます。
そっかー。甘え上手なだけでもいけないのですね~
でも最近、ni4de_h さんの猫写真を見ていると、自分も猫飼いたくなってきます!!いや、飼おうかなくらいな気になってます。
しかし、うちは賃貸なのでペット禁止なんですよね。
しばしは姉のうちのデカ猫(ルビー)に遊んでもらいます★
Commented by ni4de_h at 2004-09-04 12:54
●prego_1様。
文章に訂正有りです。
私“現在”独身になってないので…。(←意味不明!)
     は
私”現在”独身なもので…。
です(笑)。
いつものように職場より(バカです)。
<< 祝 新連載開始! な~んかなぁ~。 >>