人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこぱ~んち!。

ねこぱ~んち!。_a0009235_1332985.jpg

最近のミーコ嬢の反撃体制!。若かりしころは、後ろ足(?)としっぽで、立ち上がり、必殺ねこぱんちを繰り出してたのですが…。

今は足(?)も武器として、「必殺ねこき~く」を習得!。なかなか凶暴に…嘘です。今日はご機嫌で、私が遊ばれてるだけです(?)

ps とうとうアテネオリンピックも終了だ!。夏も終わりだなぁ~(ちょっと残念)。
by ni4de_h | 2004-08-30 01:33 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-08-30 22:11
必殺ねこき~く!!
一体どこで覚えてくるのでしょうかねぇ?
ってそんなとこも、いとしいですね。
ni4de_hさんのは、台湾の話も楽しいですが、猫ちゃんのかわいい写真もかなり楽しみです。
見るたびに、顔が「ほにゃー」としちゃいます
今日もミーコ嬢かわいすぎるぞっ
Commented by yoshidamomo at 2004-08-30 23:49
これがご機嫌なミーコたんですか!
ねこぱんちって、ひそかに痛いですよね。
すばやく2回!ぱしぱしっ!と。
キックはつめが当たってこれまた痛い・・・。
Commented by ni4de_h at 2004-09-01 22:10
●prego_1様。
野生(?)の本能ってことでしょうか?。昔は筋金入りの“おてんば”さんで、障子にダッシュしてブチ抜いたり…(涙)。カワイイと言っていただいて、本人も大変喜んでおります(本当か!)。カメラマンの腕前かなぁ~(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-09-01 22:17
●yoshidamomo様。
そうなんですよ!。ねこき~くはパワーがあるので、かなりダメージが…。
そして高速ねこぱ~んちは連射するし…。イ、イタイよ~ってこと数知れず。
おかげで、当方の手の甲には、連戦の勲章が(涙)。
でも、マイケルにもこれらの攻撃は容赦なく、男前のミーコ嬢です!(笑)。
<< 日差し!。 我慢!。 >>