あの~ちょっと…。

a0009235_0153438.jpg

a0009235_015478.jpg
我が家のミーコ嬢。ノートパソコンのキーボードの上を、のっしのっしと歩いて行きます(毎夜、毎夜、何度も繰り返されます…)。

もちろん彼女の通路の一部を占領して、作業してる私が悪いのですが…。しかし、あなた猫でしょう?。普通こんな距離跳ぶでしょう!。ねこなんだから!。

で、当方オリンピック観戦でテレビに夢中なってて、ふっと横をみると(絶句!)、おいおい!、どんな寝方やねん!。
[PR]
by ni4de_h | 2004-08-25 00:18 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-08-25 21:15
おもっいきり、歩いてますねぇ~!!
でもこの何の気なしな所がまたまたカワイイですよね。
本当に猫って素敵。
私の姉のうちにも猫がいて、私があまりに猫っかわいがりするもんだから、
自由が好きな猫は私のことが大っ嫌いらしいです・・・(涙)
最近、遊びに行ったとき、珍しく近づいてきたので手を出したら
片手を出してきたので、「この猫お手が出来るの?!」と思ったら、
猫パンチを私に食らわして、逃げていきやがった・・・
カワイイヤツめ・・・。
ni4de_h さんちの猫ちゃんも素敵な寝姿ですね。マジかわいい~
Commented by yoshidamomo at 2004-08-25 23:30
あぁ!これがうわさのパソ歩き・・・。
すんごい~まじで、普通に歩いてる!すごい!
こら~!!っておこんないんですか?
うちは即!おしりぺん!ですよ。まぁ、軽くですけど。

二枚目の寝相ー。飼い猫特有の無防備さですね。
ももちゃんもこんな感じで、開きになってます・・・。
Commented by ni4de_h at 2004-08-26 23:55
●prego_1様。
毎日、まったく気にせず歩いて行きます。今日は何故か機嫌がすこぶるよかったので、猫パンチも炸裂!!!(笑)。昔はスタンディングスタイル猫パンチでしたが、最近は…後日画像UPします。

我が家のミーコ嬢は、本当にマイペース!。自分が遊びたい時は近づいてきますが、めんどくさい時は、いくら呼んでもしっぽで返事をします(自由人)。

寝姿カワイイと言うか…。女性なんだから、もちっと…。
Commented by ni4de_h at 2004-08-27 00:09
●yoshidamomo様。
本当に普通に歩いて行きます!。怒ってもまったく効果ありません(涙)。だいたい私の事を、仲間程度にしか思ってないのでしょう…(複雑)。

まっあくまで彼女の通路ですから…。

完全に無防備状態です。かなりの頻度で見かけます。家猫なので、それだけ快適な住環境なんだろうと無理やり納得しております(?)。

ももちゃんもですか。よかった~♪。ミーコだけじゃなかたんだ!。
<< やすいなぁ~♪。 お得?!。 >>