人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心は…?。

ちょっとピントが…。
女心は…?。_a0009235_2335551.jpg

女心は…?。_a0009235_23371335.jpg
どこが気に入ったのか毎日玄関先に遊びに来ていた彼女(お腹がすいたと訴える!)。

お腹が大きくて、ここ何日かは現れず…。
心配していたら、
スッキリした体型で登場!!!。


よっぽどお腹がすいてるのか、とうとう玄関の中まで進入!(ノラちゃんはなかなか警戒心が強いので…)。

で、それを無視しつつ結構気にしてる我が家の彼女、こんな時だけおあいそします。女心は理解できん…。

そのうち大家族で遊びにくるのかな?。また賑やかになるなぁ~♪。

ps 谷本さん金メダルおめでとう!。
by ni4de_h | 2004-08-17 23:48 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by yoshidamomo at 2004-08-18 00:37
子ネコ・・・。かわいいですよねーきっとー。楽しみですねえ。
ノラちゃん、結構かわいいですねえ
Commented by prego_1 at 2004-08-18 13:57
きゃーかわいい!!
手乗りってかんじでしょうか?
かわいすぎます・・・。食べちゃいたいくらいに。
おっと、食いしん坊の私ですが、猫ちゃんは食べませんのでご安心を。
猫ってなんて魅力的な動物なんでしょうね。
Commented by ni4de_h at 2004-08-18 23:23
●yoshidamomo様。
なかなか愛嬌のある、本当にノラちゃん?って感じです。ちょっと人を信用しすぎでは…と心配に、そのうち子猫を連れてきてくれるのを楽しみにしてます。その時は画像をUPします!。コメントバックの方法真似させてもらいました!。
Commented by ni4de_h at 2004-08-18 23:23
●prego_1様。
遊びに来る子の中でも特別さんです!。目の前でコロコロと転がって、お腹がすいたと訴えます(笑)。我が家の彼女(ミーコと言います)は、言うことは絶対に聞きませんが憎めません。本当に不思議な魅力です…。
<< 躍動感!。 マルコポーロ?!。 >>