人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?。

いつもいつも思うんですが、交差点で信号待ちをしてる時に、人を押しのけて前に出る人って居るじゃないですか(←居ない?)。

そこまでして前へ出たのに、歩く速度が普通…ってか遅い。あっと言う間に追い抜いてしまう。なんで???。

押しのけて前へでるのもいかがなものかと思うのですが、それはそれでよっぽど急ぐ理由が有るんだったら仕方が無いと理解出来るのですが。

ただ単に歩く速度が遅いだけ?それとも車が見たいの???良く解りません。交通事故に遭う危険も高くなるのに。

大阪だけなのか…。
by ni4de_h | 2009-05-29 21:33 | Comments(2)
Commented by sexdrug6 at 2009-05-30 21:28
北海道では見かけません。

大阪から出てきたというおばあさんが、JRのエスカレーターで

「年だからエスカレーター歩かなくて申し訳ありません」
と言ってきた意味が分かりませんでした(笑)
Commented by ni4de_h at 2009-06-07 13:18
●sexdrug6様。
そうですか…大阪ローカルですかね?。
大阪人は動く歩道でも早足で突撃します!!!。
<< クレーンだ!。 彦根だ!。 >>