人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400km。

400km。_a0009235_2218877.jpg

今日は福島県内を400km程度移動しました。上等な車に乗せて貰ってるのですが、それでも老体には堪えます。

昨日は風邪が悪化しそうだったので、とっととホテルで寝続けていたら、今日は良くなってました。

福島県庁の出先機関にいったら不思議なマスコット?がカワイく並んでました。スキーの大会もあるのね…生まれてから一度も滑った事ない(寒いの嫌い)。

今日初めて携帯のバーコードでチェックインして見ました。なかなか便利ですが、携帯の充電をすぐ忘れる私には、ちょっと危険かもしれません。
by ni4de_h | 2008-12-03 22:18 | 福島日誌 | Comments(2)
Commented by sato at 2008-12-05 15:33 x
一日で400kmですかぁ、かなりですねえ。
乗ってるだけは疲れますよね。
私は、運転してる方が楽しいです。
Commented by ni4de_h at 2008-12-06 22:00
●sato様。
なかなか疲れました…。
起きてないと駄目なんですが、
爆睡してしまします…。

久しく運転して無いので…。
<< 派遣切り。 疲れます。 >>