ここんとこ…。

a0009235_13532870.jpg

ここんとこ自分の机でじっとして作業をする余裕が無くなってます。普段から在席率はかなり低いのですが、最近は酷くて座ってるのは完全に呆けてる状態の時。

情報の交通整理してるだけで一日が終わってしまう(メールだ!スキャンだ!コピーだ!電話だ!会議だ!来客だ!)、自分で作図するなんて事は全く出来ません。

ちょっとナメてました今回のプロジェクト…ってか外注さんと2人だけで乗り切ってる(←最後破綻)のは奇跡的ではないかと(自分で思ってるだけ?)。

なので夜にはほとんど燃え尽き状態で意識朦朧。まっ最後は何とか成るんでしょうけど?(ホントか?)。

今日はスクールも無いので、ボヤ~とテレビand読書and睡眠。初めて浅田次郎さんを読んでます。題名からどんな感じなのかと思ってたら、ちょっと切ない「優霊物語」。もの悲しい季節にはピッタリかと。
[PR]
by ni4de_h | 2008-11-29 13:53 | 読書日誌 | Comments(2)
Commented by sexdrug6 at 2008-11-29 16:05
コッチのプロジェクトはもーぐだぐだです(涙)
月曜から死ぬ気で取りにいきます!!
Commented by ni4de_h at 2008-11-30 19:53
●sexdrug6様。
大変な事に成ってるようですね…。
くれぐれも体調には気を付けて下さい!!!。
<< 飛びます。 やっと…。 >>