が~。

a0009235_19331719.jpg

お盆休みもすぐ終わりですね。休み明けの月曜日に客先会議をセットしてしまったために、明日はせっせと資料作り…テレビ見たい。

だらだらと2日間過ごして、少し体調が回復ぎみです。土曜日の夕方はいつもテニススクールなので、家に居る事に何となく違和感が有りますが。

オリンピック単純に感動しますね!!!。昨日は女子サッカーの放送をNHKが「教育~総合」とあっちこっちでするもんだから大忙しだった。

これからはバトミントンとフェンシングが流行るのかな?バトはどこでも出来そうだけれど、フェンはなかなか難しそう…感電しそうだし(デマです)。

裾野を広げる努力も大切だけど、トップのパフォーマンスの威力は絶大だなとか、妙に関心しちゃいます。
[PR]
by ni4de_h | 2008-08-16 19:35 | 猫 日誌 | Comments(0)
<< 雨…。 短編…。 >>