衝動買い…。

大阪府・道頓堀界隈
a0009235_23254124.jpg

暑い暑いですね~疲。今日は懲りずにラケットを触りに道頓堀のスポタカへ行って来ました!(仕事の帰りに…)。何故か衝動買いでウェアを買ってしまって…ついでにお馬鹿観覧車の廻りをふらふらと…人が多かったです。やっぱり夜の方が面白い街だなぁ…。

ちなみに画像に写ってる所は10分くらいで全て廻れます。
[PR]
by ni4de_h | 2008-07-21 19:22 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by raison-detre-0916 at 2008-07-23 12:57
こんなに沢山を10分で廻れるのですか(驚

私も一度だけ大阪に行った時は忙しくて観光どころじゃなかったです(苦笑

というか、こんな風に画像を配置するのが難しそうなのですが・・どうなんでしょう;;
Commented by ni4de_h at 2008-07-27 16:09
●時壱 様。
大阪の街は田舎なんで小さいんです。
道頓堀はさらに集約されてて、逆に便利です。

画像は私もブロガーの人に教えてもらったのですが、
PhotoScapeって言う便利なフリーソフトが有ります。
いろいろ出来て面白いです!。一度ググって見て下さい。
<< 何故?。 日曜日は…。 >>