人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は…。

テニスを再開してから、自分の中でちょっとしたテニスブームに沸きかえっております。一週間に少しめりはりが出来て、ほんの少し活動的になって来ました。と、言ってもかな~り狭い範囲で、ですが…。

コーチに唆されて試打用のラケットを使ってみたら以外としっくりしちゃって、次はラケットだ!とか単純に思ったり…。

しかしつくづくテニスは精神的な事が影響するなぁ~なんて。萎縮しなくて良い環境になったとたんに、ガンガン打てるようになったりしてて。な~にも考えずにボールを追いかけるってのは良いことだなぁ~。
by ni4de_h | 2008-06-15 23:43 | Comments(2)
Commented by raison-detre-0916 at 2008-06-16 11:41
お久し振りです

テニスは高校の授業で少しやりましたが、運動音痴の私は散々でし
た;;
私の母親もテニス経験者ですが、今は昔のようには動けないと嘆いています(苦笑
元気にテニスが出来ることは幸せだと思います
私も何か趣味を見つけたいです
Commented by ni4de_h at 2008-06-22 19:04
●時壱 様。
CB大変遅くなり申し訳ありません。
高校でテニスですか、良いですね~!。
私も相当運動音痴ですが…老体に鞭打って
頑張ってます…笑。
たまに体を動かすのも良いですよ~!。
<< 自己責任。 やばい…。 >>