人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?。

何故?。_a0009235_20161852.jpg

さあヨドバシカメラに行くぞ!!!と思いながらwowwowで深キョンのドラマを見つつ、最後にもう一回起動してみようとスイッチオンしたら、何故か立ち上がりましたwindows…何故だ?…早起きして銀行にも行ったのに…あとどれくらい延命できるか覚悟だけはしとこ(今夜再び…汗)。

今日から仕事するつもりだったのだけど、久しぶりのネットで、あっちこっちふらついてたら完全に根が生えちゃった…明日から頑張ろう。

しかし福袋ってのはそんなに魅力が有る物なんですかね…百貨店に2万人が列んだって…何が入ってるか判らない物なんて…とボケ~とテレビ見てます。

皆様今年もよろしくお願いいたします!!!。
by ni4de_h | 2008-01-04 20:16 | Comments(0)
<< 今日も…。 物いり…。 >>