人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ?。

キャラ?。_a0009235_1114749.jpg

心が折れそうな時は音楽聞くのも良いことで…でも本の時と同じで、なかなか誰でも聞けるタイプじゃない…特に最近はc-popばっかり聞いてたんだけど、こんな時は歌詞が理解出来る方が癒されるし…。

古いCDをひっくり返して何枚か選んで携帯電話に転送したのですが、転送速度がやたらと遅い…MP3プレイヤーも有るんですが(転送速度は速いです…)、いつの間にか色んな物持ち歩いてるので、少し減らしたいし…でも曲の入れ替えが煩わしいなぁ…。

で、話しはまったく変わるのですが、最近家に帰ってから食事やら何やらする事が多くて、出来るだけ家の中を散らかさないように片付けるようにしてて、それが事務所でも急に発病しちゃって、今日(まだ大掃除の日でも無いのに…)いきなり、とんでも無くとっ散らかった机廻りが嫌になって、かたっぱしからほって(=捨てて)行きました。

机廻りの雑物の量が1/5ぐらいになって、やたらと空間に空きが…でも色んな所に隠して置いてあったりするんですけど…。

その机を見て後輩が急に「キャラじゃ無い!」だ~って…そ、それは十分に理解は出来るけど、やる時はやる人なんです!!!(←ホントか?)。
by ni4de_h | 2007-12-20 01:11 | Comments(0)
<< また…。 再開…。 >>