遊撃隊。


a0009235_2395581.jpg
ダラダラぼやぼやしてたらもう9月ですね…夏休みに台北・台中・高雄に行く!なんて言っておきながら…。

現在はほとんど遊撃設計援助隊(一人だけど)、主にお助け仕事ばっかり…それはそれで気楽で良いんだけど、ショートな作業が多くて予定が決めれない…。千葉の案件も当分ストップだし…。

いろいろ情報頂いたています皆さん申し訳ありません…何とかいつものように強行突破します!!!。体重が倍増(←マジで)したせいで小回りが利かなくなっちゃった…。

しかし高雄のMRTは本当に10月に開通するのかなぁ???。
[PR]
by ni4de_h | 2007-09-07 23:08 | 猫 日誌 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2007-09-08 15:44 x
夏も大分終わりに近づいた感がありますね。秋休みにならないように早めにお休みが取れることをお祈りします。
ご質問はいつでもお気軽にどうぞ♪
Commented by ni4de_h at 2007-09-10 23:00
●Qing Zui様。
決断力の欠如ですね…。
秋休み旅行と成りそうです…。

また質問させて頂きます!!!。
<< 秋晴れ。 台風…。 >>