どなたか…。

現在台湾へ行くべくいろいろ調べているのですが、なかなか良いんじゃないのって建物が見つかりました!!!。しかし、しか~しかなり初心者には辿り着くのが困難な場所…不可能?。

たぶん台中からアプローチしないといけないのでしょうが、その方策がまったくわかりません。タクシーで行くにしてもいくらかかるのか全く想定できません…帰りもどうすればいいのかも不明…。

もしもし何方か解るよ!!!って方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いいたします。

行きたい所→九二一地震教育園區
行きたい所→火炎山森林生態教育館
[PR]
by ni4de_h | 2007-07-20 00:57 | Comments(2)
Commented at 2007-07-20 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ni4de_h at 2007-07-21 13:55
●鍵さん。
ありがとうございま~す!!!。
リンク先に住所が書いてあるとは…。
こんなレベルで行こうとしてる私は…汗。
<< 明日は…。 今日も…。 >>