無理かなぁ…。

筆談もおぼつかないのに、墾丁の国立海洋生物博物館までたどり着くのは無理かなぁ…。どなたかご指導下さい。
[PR]
by ni4de_h | 2007-07-03 18:26 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2007-07-08 15:17 x
私は公共交通機関で行ったことがないので詳しい事はわかりませんが、高雄駅から墾丁行きのバス「墾丁列車」で途中下車だと思います。
http://www.nmmba.gov.tw/Default.aspx?tabid=261
↑これがバスか列車での行き方。でもこれを読むと、バスで近くまで行って、更に別のバスに乗り換え、、、みたいなことが書いてありますねぇ。。。
http://www.nmmba.gov.tw/Default.aspx?tabid=288
↑これが飛行機での行き方。恆春空港からタクシーという方法が書かれていますが、これがわかりやすいっちゃわかりやすいかな。。。

お仕事ですか?あそこは陸の孤島みたいな場所で、個人旅行者にはちょっと行きづらいですね。。。
Commented by ni4de_h at 2007-07-08 23:44
●Qing Zui様。
私にはやっぱり無理そうですね…。
せっかく高雄まで行くんだったら、
面白そうな水族館があるから見たら?
って事だったのですが…無理だなぁ…。

いろいろ教えて頂きありがとうございます!!!。
<< 旨い!!!。 やめて!。 >>