人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…。

とうとうノートパソコンの調子が悪くなってしまいました…電源が取れない…ジャック部分が悪いのかACアダプターが悪いのか…。

電源が無ければただの箱…修理には2週間ぐらいかかるのかなぁ…当面UPできませんが、見捨てず気長~にお待ち下さい!!!。

さて7月か8月は会社の一部補助で台北に研修旅行に行けるかなぁ…。
by ni4de_h | 2007-06-29 23:24 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2007-07-02 00:39
 ご無沙汰しております。お忙しいようですね。
 会社のお金で台北!!実現するといいですね。その際には、ぜひ体調万全で!かなり暑いですので。
Commented by ni4de_h at 2007-07-02 23:27
●みんみん様。
相変わらず千葉に行ったり来たりです…。
何とかこの夏は台北に行くつもりで~す!。

全額じゃないのですが、それでもラッキーって感じで…笑。
暑いでしょうね…ビールがうまいって事かな。
<< やめて!。 たかい…。 >>