人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび…。

ふたたび千葉への旅が始まります…とりあえず来週の水木と…もっと先の話しと思っていたのですが…。

しかも今回は千葉と言ってもJR千葉の駅から2時間ぐらいかかるのでは???。死ぬぞ…。
by ni4de_h | 2007-05-09 23:27 | Comments(4)
Commented by travelers_h at 2007-05-09 23:43
こんばんは!
travelers_hです。
体調は、どうですか?
千葉から2時間だと遠いですね。
九十九里の方ですか?
Commented by ni4de_h at 2007-05-10 00:15
●travelers_h様。
こんばんは~!!!。
何とか治ったようなのですが、
歳が歳なもので…。

銚子のちょっと手前なのですが、
かな~りローカル線ぽいので…。
2時間は大げさですかね…。
Commented by travelers_h at 2007-05-10 22:42
こんばんは!
travelers_hです。
銚子のちょっと手前だと、2時間は
かかる可能性ありですね。(駅から離れていると、タクシー探すのが
大変だと思います。)
是非、千葉に行ったら、
なめろうを食べて見て下さい。
Commented by ni4de_h at 2007-06-03 23:00
●travelers_h様。
CB大変遅くなり申し訳ありません…。
東京駅から高速バスで2時間はやっぱり辛いですね…。
タクシーもなかなか見つからないです…。
“なめろう”ですか?一度探してみま~す!!!。
<< あうぇい…。 あ~ぁ。 >>