人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇!。

東京・東京駅
遭遇!。_a0009235_2339647.jpg

Drイエロー登場!!!。これだけ毎週新幹線にのってたら出会うよなぁ…で、思ったのが台湾新幹線のDrは何色なんだろう…新幹線で高雄だ!!!。
by ni4de_h | 2006-04-08 23:39 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2006-04-09 08:09 x
そう言えば見たことないかも。。。今のところ試験走行は全部実際の車両を使ってるのしか見たことないですね。今年開業するそうですが、やはり部分開業のようで、台北の方は来年以降とのことです。
Commented by Rang at 2006-04-09 14:21 x
台湾のドクターイエローは、日本の0系を改造+日本のヂーゼル機関車に押されて走行するタイプだったと思います。勿論開業したら、専用車輌が登場するかもしれませんが…。
それにしても一体何時になったら全線開通??
Commented by ni4de_h at 2006-04-09 16:22
●Qing Zui様。
え~まだ全線開通じゃないんですか…。
これではQing Zuiにお会いできるのは…トホホ。
Commented by ni4de_h at 2006-04-09 16:22
●Rang様。
0系ですか…懐かしい!!!。
しかしいつになったら新幹線に
乗れるんでしょうね…。
Commented by fumiming0112 at 2006-04-11 23:29
 ご無沙汰しております。
ドクターイエローって、試運転用車両のことですか?この存在すら初めて知りました!
Commented by ni4de_h at 2006-04-16 15:36
●みんみん様。
整備点検用の車両なのです。夜中に安全点検の
ため頑張ってくれています。

台湾新幹線に乗れるのは、まだまだのようですね…涙。
<< プラスマイナス。 桜…。 >>