人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号泣。

060313 68.5
久々に号泣してしまいました。こんな超プライベートな事をupするのもいかがな物かとは思いましたが、誰かに何か表現しないと潰れてしまいそうで…。
涙は少しだけ心を軽くしてくれます。
by ni4de_h | 2006-03-13 18:45 | Comments(5)
Commented by ぽち at 2006-03-13 22:27 x
ni4de_hさんの身に何が起こっているのかはわかりませんが、苦しいときは苦しいと吐き出してしまうことで救われることもあると思うのです。
泣ける時には泣いて、弱音を吐けるときは弱音を吐いて、そして何かに向き合う小さな力にしてくださいな。
Commented by sb_rang at 2006-03-13 22:57
ni4de_hさんの身に何が起こったかボクは想像つかないけれど、たとえ3人になってもボクは毎日見に来ています。いつでもリアルトークできる間柄ではないですが、そして電話回線というホントに細い縁では有りますがいつも繋がっています。だから、どんな時もそれを忘れないで下さいね。
男子だって泣きたいときが…。
Commented by 地下水 at 2006-03-14 20:29 x
ni4de_hさんのブログですから、お好きなことを書けばいいと思いますよ。却って辛くなるようならば別ですが、吐き出して少しでも楽になるなら。
…何回も似たような書き込みも如何なのもか、とは思いましたが、「来てます」ということで。
Commented at 2006-03-14 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阿沙 at 2006-03-16 13:55 x
きっとni4de_hさんの今の状況には遠く及ばないことでしょうが、先日私も台灣で相当ヘコんで、ブログにグダグダと私事の長い話を書くことで、かなり救われた気持ちになったものです。その時コメントを下さった皆さんにも。

ブログで少しでも楽になれるのでしたら、利用した方が良いのではと思います。訪問者「0」ではないと言うことは、誰かがそれを見ているんですから。
まずは、お身体に気をつけて下さいね。
<< 真っ直ぐに…。 ダメージ…。 >>