しんどい…。

a0009235_10135935.jpg

今日は休暇にしちゃいました…風邪が治らない。あ、明日は鳥取に出張なんだけど…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-12-12 10:14 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Qing Zui at 2005-12-12 13:42 x
ぎゃーっ!!ミーコ嬢!ミーコ嬢!!(すみません、、、取り乱してしまいました…)
最近留守がちのご主人様に気が立ってるのかと思ったら、そうとは思えない安らかなお顔。。。ご主人様帰ってきたから、ご機嫌なのかな(^・^)。
Commented by ぽち at 2005-12-12 22:27 x
あらま風邪を召されましたか?
ハードスケジュールが続いていらっしゃる様子なので、くれぐれもご自愛の程を。
そしてミーコ様で癒し成分を補充ですよ!
Commented by shih12 at 2005-12-13 23:25
ni4de_hさん、お大事に。ミーコ嬢もni4de_hさんを心配だよ。
Commented by 地下水 at 2005-12-14 20:10 x
おだいじに。ホテルは乾燥しやすいので気を付けてくださいね。
ところで、ミーコ嬢の体勢もなんだかしんどそうなんですが^^;
Commented by ni4de_h at 2005-12-16 21:12
●Qing Zui様。
久々の無防備ポーズだったので…笑。
電気カーペットと石油ストーブにご機嫌のようです。
同居人には無関心なような…汗。
Commented by ni4de_h at 2005-12-16 21:12
●ぽち様。
若くない証拠かと…汗。
同様にみーこ嬢も…ギャ!。
Commented by ni4de_h at 2005-12-16 21:13
●shih12様。
心配ありがとうございます。
同居人同様にみーこ嬢も寒さは
苦手なようです(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-12-16 21:14
●地下水様。
ありがとうございます。
自宅の良さを再認識してしまいます。

たまには違うホテルに泊まってみるか?
とも思うのですが…笑。

このポーズはいつもしてるので、
見た目よりは…謎です。
<< 小児用って…。 これが!。 >>