人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉だ!。

JR千葉駅
千葉だ!。_a0009235_17471789.jpg

千葉だ!。_a0009235_17473175.jpg
木、金と千葉へ行ってきました。久々の千葉はちょびっと懐かしかったりと…。でも朝6:16新大阪発はさすがに辛い…。

日本シリーズも終わったので盛り上がってるのかと思いきや…???。


私大阪生まれの大阪育ちの根っからの大阪市内人としては、まったく阪神タイガースなどに興味はなく…だいたい兵庫県のチームやんけと…大阪の街が騒がしくなくて良いやなどと…。

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!!!。これからも千葉に通うぞ!!!(関係ないか…)。
by ni4de_h | 2005-10-30 17:48 | Comments(1)
Commented by lovetaiwans at 2005-10-31 12:04
ni4de_hさん ごぶさたしてます。千葉、高知、明洞? 本当にうらやましいわ~。いつもあっちこっちいらしていますね。こちらは万代池、ライフ、コーヨーの三ヶ所を赤ちゃんと一緒にグルグル回っていますよ。もうちょっと行動範囲を広げたいわ~せめて難波とか。
<< 会議中!!!。 高知へ!。 >>