人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い!。

台北・西門・紅樓劇場
若い!。_a0009235_22322737.jpg

若い!。_a0009235_22323771.jpg
prego_1さんshih12さんの所で紹介されている紅樓劇場を見て、台北にまたまた行ってみたくなっている自分が…。

この前の一人旅の時に初めて西門あたりをふらふらとしたのですが、「わぁ~若者の街だな~!」が第一印象でした(間違ってます?)。

暑い暑い時期だったので、日陰に避難しようと中に入ろうとすると…TVカメラがい~っぱい?。何があったのかな?。
by ni4de_h | 2005-10-19 22:35 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by Rang at 2005-10-19 23:57 x
西門町はボクも駄目です~。若すぎる…。特にTower Recordsが無くなってからは行かなくなっちゃいましたね~。
Commented by ni4de_h at 2005-10-20 22:03
●Rang様。
もう廻りは若者ばっかりで…撃沈。
イベント(アイドル系?)なんかもやっていて…。
でもしっかりCDをGETしちゃいました!。
<< 寒い!。 やっぱり…。 >>