地震。

今週水木と福島に行って来ました。また地震が有ったので、その被害確認が主な目的でした。ホテルに宿泊して木曜日の朝6時に、携帯から緊急速報。何秒かしてグラグラと、14階だったので、結構怖かったです。

大阪でも久しぶりに大きな地震が有ったので、日本は地震の恐怖から逃げれないんだなぁ…と。

木曜日は雪まで降ってきて、なんとも過酷な気候の土地だなぁ…と。東北の人には頭が下がります。

しかし設計の仕事は因果な商売です。台風が来れば「雨漏りしてないか?」地震が起これば「被害は無かったか?」ドキドキです。早く引退したいなぁ…(笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2016-11-25 19:00 | 福島日誌 | Comments(0)
<< ツリー。 豊洲(2)。 >>