人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…。

やっぱり…。_a0009235_194516100.jpg

みんみんさんprego_1さんのところで台北101からの夜景が紹介されています。しかも91階だなんて…この前散々苦労して上ったのは89Fだった…。

悔しいので?大阪の夜景を!!!(完敗だ…)。いつもは場末の…で飲んでいるのですが、たまにはこんな所で飲むのもいいなぁ~と…。



でもやっぱりビールだったりして…。
やっぱり…。_a0009235_1947315.jpg

スカイバー「タボラ36」←こんなところです。
by ni4de_h | 2005-09-22 19:47 | 散歩日誌 | Comments(5)
Commented by prego_1 at 2005-09-22 23:40
おお?!
なんだかオトナの男性っぽいではないですかー!?
逆に台北101こんな素敵なBARは展望台にはなかったですよね?
次回ぜひ行ってみてくださいー
Commented by ni4de_h at 2005-09-23 11:39
●prego_1様。
値段も十分に大人で…撃沈。
子供は子供の場所で遊ぶことにします。

夜の台北101にはぜひ上ってみたいで~す。
Commented by lovetaiwans at 2005-09-23 17:41
きれいな夜景。南海難波のスイスホテルですか、行ったことないな。南海沿線の住民やけど。ni4de_hさん、デ ー ト でしょうか。うらやましいなあ。
Commented by ni4de_h at 2005-09-24 09:52
●lovetaiwans様。
いや~は、は、は…です。
私もなが~く南海電車を利用してますが、
初めて上がりました!。

友人の結婚式ぐらいしか用事がなかったので…。
大阪の夜景がこんなに綺麗かったのかと!。

すこし落ち着かれたらぜひ3人で!!!。
Commented by fumiming0112 at 2005-09-24 23:03
 大阪の夜景も、ぜんぜん台北に負けてませんよっ!
やっぱり、夜景を眺めながら、美味しいもの。っていいですよね。
 夜景のキレイなバーですか??いいですね!
<< 登場電飾ビル!!!。 なんとなく…。 >>