なんとなく…。

a0009235_2304936.jpg

バタバタの夏があっちゅう間に終わって気づくと秋です…。Rangさんの所では綺麗なお月さまが見られます…(便乗だ!)。

我が家のみーこ嬢もまだ調子がいまいちのようです…同居人も生活リズムの変化(元に戻っただけ…)に対応できず四苦八苦しております。

で、やたらと激太ったこの夏なんですが、昨日は「太った?」の発言に「ドキ!」、今日は「誰かわからへんかったわ~」に激ショック!!!。

明日から痩せるぞ!、痩せたいなぁ…、や、痩せれるかな?。ブ男に磨きがかかりました…撃沈。
[PR]
by ni4de_h | 2005-09-18 23:01 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-09-18 23:54 x
猫は寒いのが苦手で暑いのはOKなんだと勝手に思っていましたが、やっぱり夏も駄目なんですね。ウチの地方は大夫涼しくなったけど、それでも日中は…。早く、みーこ嬢のお元気な姿を拝見したいです~。って、ni4de_hさんも早く体調戻してくださいね~。

ウチの月はチョイと小さすぎますね(^_^;)。
Commented by prego_1 at 2005-09-19 00:11
こんばんわ~
こんな夜更けにモスバーガーを食べているpregoです。
どうやら胃が台湾にて成長してしまったような・・・やば・・・
旅行はまだ動くからいいけれど日本でこの胃だとやばいですね。
夏太りというのは、実際にあるらしく、「夏だから、スタミナのあるもの!」ということで、高カロリーな物を摂取して太ってしまうってんですって!
私は今年の夏はどちらかというと、日本では食欲減退気味でしたので、
大丈夫そうでしたが、台湾では結構ガッツリいってたもんで・・・。

お互い気をつけましょう~
しかし、体調が先ず第一なので、そちらのバランスをきをつけてくださいまし!
Commented by asha_3305 at 2005-09-19 01:00
ちょっと前まで妙に食欲がなくて、「季節の変わり目だからかなー」と思っていました。もう「あぁあ!この私が大盛りを頼めないなんて!(涙)」って感じで。やっと今日はパスタ2人前を平らげられるようになって復活です。
涼しくなって来たからかなー。

ni4de_hさんも、無理なさらないで下さいね。みーこ嬢も、よく「飼い主に似る」って言いますし…。
Commented by ni4de_h at 2005-09-23 11:37
●Rang様。
だんだんと夏が苦手になってきたようです…。
みーこ嬢もやっと少し元気になったみたいで、
私の方はサボリ病なので…汗。

結局Rangさんの所で月見しただけで、
本物は見ませんでした…。
Commented by ni4de_h at 2005-09-23 11:37
●阿沙様。
阿沙さんが食欲なくって、それより細くなっちゃったら…。
大丈夫ですか?。私は食欲だけは…で、す~ごいことに。
次回は待ち合わせできないかもです…本当に。
Commented by ni4de_h at 2005-09-23 11:40
●prego_1様。
おかえりなさ~い。楽しい旅行になったようで
なによりです!!!。

私も胃とリズムが千葉モードから切り替わらず、
激太街道まっしぐらです…。ふ、服が着れない…。
Commented by ブタ子 at 2005-09-23 15:31 x
どもー!ニュージーランドのファームでは猫が6匹いました。特に興味なかったけど、毎日見てると可愛く思えて私も写真とってみました。でも、ミー子のように可愛く撮れない!猫のせいではないと思うんだけど。。。
Commented by ni4de_h at 2005-09-24 09:50
●ブタ子様。
6匹ですか~♪。いいなぁ…我が家ではみーこ嬢が
一人(?)が良いみたいで…。

みーこ嬢の魅力ではないかと…謎?。
<< やっぱり…。 お勉強。 >>