台中の犬…。

台中
a0009235_17572688.jpg

a0009235_17573738.jpg
Qing Zuiさんの所で紹介されています「台湾の犬」。何回かのツアーでもいままでは見かけたことが無かったのですが(猫派だからか?)、台中で遭遇!。

無防備と言うか…まったく無視しつづけられる状態!、暑いからしかたないのでしょうが、いたずらされることはないのでしょうか???。

で、ちょいと話題がそれますが、お、お兄ちゃん(?)荷物載せすぎとちゃう?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-09-12 17:59 | 台湾日誌 | Comments(10)
Commented by asha_3305 at 2005-09-12 21:12
過去記事からトラバしました。
本当に無防備なんですよねー。わんこさんたち。しかも、台北よりもぐっと犬が多かったような気がしません?もうそこら中、って感じがしたものですが。
Commented by Rang at 2005-09-12 23:02 x
グターとしてますねぇ。なんて無防備なんだろう…。
年末高雄ではより一層やる気の無いワンコに会えますよ~。日陰を追いかけて動くお犬様!
Commented by Qing Zui at 2005-09-12 23:42 x
台北ではあんまりいないのでしょうか?
高雄ではそこら中に(笑)いるのですが。。。
「ぐったり猫」は見たことありませんけどね(^_^;)。
Commented by ブタ子 at 2005-09-13 12:40 x
珍しく「犬」だ~!向こうの犬って痩せてるよね~?
Commented by prego_1 at 2005-09-13 23:23
ほんとだー、珍しく、いぬだっ!!!
向こうの犬ってぐったりしているよね~?
Commented by ni4de_h at 2005-09-14 19:10
●阿沙様。
いくら犬でも、耳とか尻尾で反応すると思うのですが…。
猫には以上に反応するのですが、犬には…この子は道に
どうだ!!!って状態だったので(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-09-14 19:10
●Rang様。
やる気なさげさがオーラになってますよね!!!。
日陰を探して放浪ですか…年末の楽しみにしま~す。
Commented by ni4de_h at 2005-09-14 19:11
●Qing Zui様。
勝手にリンクさせて頂きました…汗。
台北では見た記憶がないのですが…謎or偶然。
>「ぐったり猫」
我が家にでかい態度でおります…にらまれた(恐)。
Commented by ni4de_h at 2005-09-14 19:11
●ブタ子様。
やっぱり夏バテするんでしょうね!。
ここで太ったらあせもだらけに…?。
Commented by ni4de_h at 2005-09-14 19:12
●prego_1様。
状況は解るんですが…ちょっとやりすぎじゃないの?。
なんせ猫bogなもんで犬は…笑。
<< ありゃりゃ…。 発見!!!。 >>