ふ、ふくろう…。

JR千葉駅前「駅前交番」
a0009235_19235490.jpg

もう当分行くことのないだろう千葉…千葉ネタの最後に、みんみんさんに紹介していただいた、JR千葉駅前「駅前交番」…う~ん、千葉県警よ!いいのか~!。「夜も目を光らせてるぞ!」で、ふくろう…そのままじゃん!!!。

大阪府警ではぜった~いにNGだ!絶対に…ってか提案できないし…。

ご心配いただきました!。復活中で~す。CB必ずいたしますので…しばし。
台北日誌が進まない…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-09-09 19:25 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2005-09-10 12:24
 この写真、道路から撮りました? この交番の前って、けっこうごちゃごちゃしていて、アングル難しかったのでは?

 台北にいながらこのお姿を拝見できるとは思いませんでした!
今は見慣れてしまいましたが、やっぱり初めてみたときは、
 おぉっ!
と思いましたね~。やっぱり斬新すぎるデザインでしょうか?他県県警とかでは提案できないようなデザインでしょうか?

 夏バテ大丈夫ですか? ゆっくりおやすみくださいね~。
Commented by ni4de_h at 2005-09-12 17:53
●みんみん様。
近づいて行った時は、“?”普通じゃん!
って思ったのですが、見上げると“!!!”
な、なんとふくろうさんが!びっくりです。

なんとか歩道の端っこまで移動して…横断歩道で
信号待ちの人に怪しがられながら…デジカメで!。

誰が考えたんでしょうね!。勉強、勉強です。
ただいま回復中で~す(ほんまか?)。
<< 誰も…。 夏バテ2 >>