人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ2

みーこ嬢に続いて同居人もとうとう夏バテ(さぼり病?)してしまいました…今日
はお休みで~す。

CBならびに「台北駅周再開発」情報はしばしお待ち下さ~い。
by ni4de_h | 2005-09-06 08:51 | Comments(8)
Commented by asha_3305 at 2005-09-06 14:00
お疲れ様ですー。先日のみーこ嬢みたいになってるni4de_hさんの姿が浮かびます。台風も来ていることですし、お大事に!
Commented by ni4de_h at 2005-09-06 21:44
●阿沙様。
ありがとうございま~す。
爆睡しました!!!。やはり歳か…撃沈!!!。
みーこ嬢のようにかわいくは…笑。
Commented by ぽち at 2005-09-06 23:49 x
流石に疲れが溜まっておられたのですね。ゆっくり休まれて元気になられましたか?
猫さんって同居している人間と同じようなポーズで寝ていることが少なくないので、案外寝ているときのni4de_hさんはみーこさんのようにかわいいかもしれませんよー。
Commented by Rang at 2005-09-07 00:01 x
仕事も一段落(ですよね?)、チョイとノンビリしてくださいね。あ、気分転換に出撃ってのも良いかな!って、余計疲れるかぁ。
ふふふ、寝ているni4de_hさん…、いや止めておきます(笑)。
Commented by 地下水 at 2005-09-08 23:18 x
みーこ嬢も、ni4de_hさんも、疲れがでましたか?お大事になさってくださいね。
Commented by ni4de_h at 2005-09-10 07:23
●ぽち様。
やはり年だなぁ~と…苦笑。だんだん無理が…。
仕事をサボリにサボって、元気になりました!。
寝ている姿は、ブ○のようなので…恐。
Commented by ni4de_h at 2005-09-10 07:24
●Rang様。
どこかに行きたいのですが…。
皆さんの報告を楽しみにします(トホホ)。
Commented by ni4de_h at 2005-09-10 07:24
●地下水様。
ありがとうございます。歳には勝てない…。
みーこ嬢は一度病院に行こうかと考えています(高齢なので…)。
<< ふ、ふくろう…。 2011年!。 >>