再生?。

大阪・心斎橋・そごう
a0009235_9322912.jpg

a0009235_9323828.jpg
金曜日の晩に心斎橋あたりをふらっとしたのですが、ちょうどそごうがプレオープン(内覧会)しておりました。こんな内覧会に呼ばれる人ってお金持ちなんだろうなぁ…と。

しかし、けっこうハデ系になったなぁ~お隣はDiorだし!。賑や~か!!!。内部探検はグランドオープン後に!(9/7)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-09-04 09:33 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2005-09-04 16:00 x
えっ?えっ?そごうって復活したんですか?!無知ですみません…。
そごうのマークって赤いイメージがありますが、青いバージョンもあるんですね。
Commented by ni4de_h at 2005-09-04 19:47
●Qing Zui様。
西部(だったか?)とくっついて復活で~す!!!。
なので青なんでしょうか?。心斎橋だけかな?。
<< 2011年!。 夏バテ…。 >>