夏バテ…。

a0009235_14104648.jpg
夏バテしちゃいました…。で、同居人は今日は心斎橋で○×△だ!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-09-02 14:11 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by asha_3305 at 2005-09-02 16:41
みーこさん、夏バテですか?もう夏も終わりますし、早く涼しくなるといいですね。
ところでni4de_hさんも夏バテしていませんか?
お忙しそうですが、お体には気をつけて下さい。慣れない関東の水を飲むことも減るでしょうし…。
Commented by ぽち at 2005-09-02 21:08 x
みーこさん、夏ばてですか?
あぁ、可哀想にと思いつつ、こうやってぐんにょりしているみーこさんも可愛らしいなぁと思ってしまう私をお許しください。
ni4de_hさんもくれぐれもご自愛くださいね。
Commented by prego_1 at 2005-09-03 09:59
バテ感がでていますねー。
私もこんな体勢でテレビよくみてんなぁ~と思ってしまいました。
日が段々短くなってきて楽になってきた今日この頃、こんなときにこそ疲れが出やすいと思うので、お気をつけてー
Commented by Rang at 2005-09-03 20:55 x
ありゃ、バテてらっしゃるお姿も、可愛いもんですねぇ。
心斎橋では戦果ありましたでしょうか??
Commented by ni4de_h at 2005-09-04 19:45
●阿沙様。
みーこ嬢はちょっと元気がないようです…。
私もさすがに一段落(一件だけ…)したので、
今週はサボリモードで~す。
Commented by ni4de_h at 2005-09-04 19:46
●ぽち様。
ちょっと元気ないのが心配です。
年齢が年齢なんで…。
同居人も同じ(年齢的に)なのですが、
なかなか…苦笑。
Commented by ni4de_h at 2005-09-04 19:46
●prego_1様。
なんか二日酔いで倒れてるようにも…笑。
あっと言う間に秋で…年末に向かって頑張らねば!。
Commented by ni4de_h at 2005-09-04 19:46
●Rang様。
かな~りバテバテ状態です。
心斎橋では「そごう」ぐらいですね…撃沈。
<< 再生?。 お国柄?。 >>