飲むぞ!!!。

大阪・阪急百貨店
a0009235_22374490.jpg

ブタ子さんのところですっかり大酒飲みのイメージが定着してしまいましたが、大混乱の千葉出張から帰ってきたその日にビアガーデンに!!!。

台風が去ったとたんに、すこ~し秋の気配がしてきましたが、よ~く考えたら来週はもう9月!。今年の夏はいろいろあって楽しかったです。

さて、今年の秋は何が待ってるでしょうか?。ってか来週…やば!(千葉出張)。
秋は皆さんどこかに行かれるのですか?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-28 22:39 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by Rang at 2005-08-28 22:42 x
おほっ、Hep Fiveの観覧車が見えていますねぇ。夏の名残のビヤガーデン、今年はボクは行かなかったなぁ…。
Commented by ni4de_h at 2005-08-29 20:04
●Rang様。
今年最後かな~って感じですね。
大満員でびっくりでした。次は高雄で!!!。
<< でっかいぞ!。 台風されど…。 >>