人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉だ!。

東京・東京駅・台風難民
埼玉だ!。_a0009235_23151728.jpg

CMいただいています皆様、いつもながらCB遅れております。申し訳ありません。

やはり今日は大阪には帰れませんでした…。東京駅に到着した時点では、まだ新幹線は動いていたのですが、この状況でもビールを…で、再び駅に戻ると運休!!!。

相棒の夜行バスで帰る案を即座に却下し、ネットでホテルを検索!!!。しか~し、東京、千葉、神奈川のホテルは全滅。嘘で高級ホテルてところも電話してみたのですがNG!。

なんとか埼玉(和光市ってどこ?)でgetでき、ようやく一休みしております。でも実は実は先発隊(ビール飲まなかった組=真面目さん?)は、現在小田原付近で新幹線の中らしい…やばい、やばい!。

とり急ぎご報告!!!。マジにつかれたで~す。
by ni4de_h | 2005-08-25 22:12 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-08-25 22:27 x
くぅ、結果的に残ってよかった…?
お疲れとは思いますが、台風が過ぎるまで加油~!
Commented by ぽち at 2005-08-25 22:33 x
うわぁ、大変でしたね。
結果的にホテルで過ごした方が身体も樂ですし、ビールに救われたということでしょうか?
ゆっくりお休みの上、明日気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by Qing Zui at 2005-08-25 22:34 x
何と!和光市まで行かなければホテルなかったんですか?!
台風の直撃のさなか、ビール、、、ですか(^_^;)。新幹線の中で飲めばいいものを。でも結果オーライか?
Commented by ni4de_h at 2005-08-25 23:01
●Rang様。
いや~不良中年でよかった~です。
なんたって「シャワー」と「ベッド」が有りますから!!!。

し、しかし明日は大丈夫なのか?。
Commented by asha_3305 at 2005-08-25 23:04
>夜行バス案速攻却下
…そうですよ~。雨が降るとバスは遅れますからねぇ…。ふふふふ。
まあでも、無理やり帰ってヘンなトラブルに巻き込まれるより、ホテルを取った方が確実だし、落ち着けると思いますよ。
明日もきっと新幹線が混んだりしそうですが(首都圏からの帰宅難民が多かったってことですよね…)、お気をつけてお帰り下さいね。
Commented by ni4de_h at 2005-08-25 23:05
●ぽち様。
新幹線の乗らなくてよかったです(安堵)。
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
(読ませては頂いているのですが…汗)

今日はゆっくりTV見ながら寝させてもらいま~す。
Commented by ni4de_h at 2005-08-25 23:09
●阿沙様。
彼はどうしても今日帰って明日仕事したかったようですが…。
速攻却下です。だって、あんなことが…笑。

そうですね、明日も大変なような…東京駅では多くの人が、
座り込んで途方に暮れていました…恐。
Commented by ni4de_h at 2005-08-26 00:00
●Qing Zui様。
台風の影響だけでなく、たぶん関東でイベントか
何かあるのだと思います。先週から今日はほとんどNGでしたから。

いや~ネットがあって良かったです。
何処だろうと宿泊できましたから!、ネット万歳!!!(笑)。

真面目組からも「なんで東京で降りるの?」「中で飲めばいいじゃん」
との意見もあったのですが…土地の雰囲気を感じるってことで…苦笑。
<< 東京直撃!。 接近中!。 >>