接近中!。

只今台風接近中!!!。で、明日はまたまた千葉へ出張…帰ってこれるのか?。
帰りの新幹線が激ヤバな感じ…大阪ツアーのデジャブー???。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-24 12:07 | Comments(6)
Commented by asha_3305 at 2005-08-24 12:14
んふー、これは見逃せませんねぇ~。
何にしても、お気をつけて。体が資本です。あと万が一のサバイバルの為に水と食料を…あ、でも新幹線はお弁当配られたりしますよね(そう言う問題じゃない?!)。
Commented by Qing Zui at 2005-08-24 13:43 x
新幹線と言えどお気をつけを。先般東北地震の時には新幹線も架線が切れ(?)数時間に渡って立ち往生したと聞きます。
食料は余分に持っておいた方が安心?!何にしてもご無事を祈ります。
Commented by Rang at 2005-08-24 21:12 x
あー、思い出す~。
でも、ボクはni4de_hさんの救いの手がありましたが、静岡県内なんかで止まったら、大変ですよね。食料、飲料(ビールは駄目かな?)確保してくださいね~。
問題の起こらないことを願っております!
Commented by ぽち at 2005-08-24 21:57 x
あらま、明日関東にお出ましですか。
帰りは丁度台風直撃かもしれませんね。皆さんも書いておられますが、食料、飲料、ついでに車内でひまつぶしできるものを用意しておいた方がいいかもしれませんね。
お気をつけてー。
Commented by prego_1 at 2005-08-24 22:28
うちの会社の人が明日大阪出張です。
私は東京にて営業・・・一件だけにしておいてよかったわー。
明日も「早く帰ってください」発令がでたらラッキーなのになー
Commented by fumiming0112 at 2005-08-24 23:50
 25日の夕方から大変そうですよねー。新幹線止まらないといいですが。もし、千葉駅より下るところへ行くことがあるなら、厳重注意です!土砂崩れで、すぐ電車止まりますので。千葉で銚子名物ぬれせんべいを仕入れて、食料確保を。
<< 埼玉だ!。 登場!?。 >>