人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場!?。

大阪・難波・難波パークス
登場!?。_a0009235_2258574.jpg

四天王寺(阿沙さんブタ子さん参照!)から難波へ戻って小華さんと合流するまで、難波の新名所(?)である難波パークスへ。ここで少し記念写真を!!!。



やはりオフ会に参加して下さ~い!(笑)。
登場!?。_a0009235_2259952.jpg

by ni4de_h | 2005-08-23 23:02 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-08-24 21:39 x
難波球場がなくなってこんな商業施設が出来ていたんですね。完全シースルーのEVに度肝を抜かれました~。
Commented by ブタ子 at 2005-08-24 22:21 x
私が電話してて皆さんをお待たせしている時ですね!?
前は球場だったんですか?!何も知らずに・・・
Commented by asha_3305 at 2005-08-25 15:00
えーっと、向かって左が私かなー?帽子かぶってるっぽいし。
四天王寺の屋台とは違って、浴衣のキレイなイベントガールのおねいさんが売り子さんでしたね…。ズロースも売っていなかったし。
Commented by ni4de_h at 2005-08-28 22:27
●Rang様。
今な無き南海ホークスの本拠地だったでしたね!。
まだ奥に増築するらしいので、今後も注目で~す!。
Commented by ni4de_h at 2005-08-28 22:28
●ブタ子様。
そうなんですよ、伝説(?)の南海ホークス!!!。
阪神タイガース・阪急ブレーブス・近鉄バッファローズで無く、
南海ホークスです。

今残してればなぁ~と残念です。
Commented by ni4de_h at 2005-08-28 22:28
●阿沙様。
あった~り~!です。手を振っておられます!!!。
この程度であれば載せても許して頂けるかと…。

一応若者の街ですからね…ズロースは(笑)。
<< 接近中!。 Free!!!。 >>