人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!。

大阪・地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅
やっと!。_a0009235_23125363.jpg

やっと!。_a0009235_2313636.jpg
なんとか最後の電波を送って来た阿沙さん、淀屋橋駅には到着したらしい?、しかし、しかし、改札に現れない?。

私は一度もお会いしたことが無かったので、ブタ子さん、Rangさんに発見をお願いしつつ、役立たずながら探す。

で、違う改札口に居るとの連絡が、さあダッシュだ!。やっと感動のご対面~!!!。疲れ果てているだろう阿沙さんと(これからはブタ子さんのところで!)。

この荷物も十何時間を移動して来た…ご苦労様です。
by ni4de_h | 2005-08-22 23:13 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by asha_3305 at 2005-08-22 23:23
どぉもー。荷物はあるけど本人は…コーヒー買いに行っていたかな?
最近出ずっぱりのこの赤いカバンは、アウトレット2000円のお品です。こんなに活躍するとは思わなかった…。
そう言えばこの時、ロクに自己紹介しませんでしたね?!
「はじめまして、阿沙と申しますー」(遅い)。
Commented by Rang at 2005-08-22 23:40 x
事の顛末をすべてみていたこのカバン、心なしかほっとした表情を感じます。なんか、ハプニングの中でメールや電話で話していたので、自己紹介ナシでも、いきなり旧知の仲…、って感じでしたね!
Commented by ni4de_h at 2005-08-23 23:23
●阿沙様。
オーダー中に激写しました~!。
なんか荷物さんもグッタリしているようで…。

2000円だとコストパフォーマンス満点ですね!。
はじめまして!酒飲みです…ひかえよう(反省)。
Commented by ni4de_h at 2005-08-23 23:23
●Rang様。
やはり苦難を乗り越えた戦友だからでしょうか(笑)。
みなさんと末永~くお付き合いできればと!!!。
<< Free!!!。 でか!。 >>