壊れた…!。

大阪・飛田新地・百番
a0009235_14112696.jpg

え~阿沙さんが壊れたと言いながら…ブタ子さんご指摘のように、自分達(?)がすっかり壊れておりまして…。無礼がありましたでしょうか…大汗。

皆さんのupについ行けない…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-20 14:11 | 散歩日誌 | Comments(8)
Commented by ブタ子 at 2005-08-20 23:01 x
今夜は名古屋オフですね~。
また弾けてますかねェ~・・・?(笑)
想像すると楽しそうで羨ましいです。
Commented by Rang at 2005-08-21 00:30 x
おほっ、ブタ子さん激写中ですね!
元の目的はさておき、今となっては本当に風情の有る建物でした、中々足を踏み入れることの無いエリアだけに、良い体験が出来ました。感謝~。
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 15:41
●ブタ子様。
皆さん元気で…私は超金欠で…挫折。
また、壊れそうなので、当分控えま~す(反省)。
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 15:41
●Rang様。
ちょっとデープすぎで、大阪のイメージに
誤解が生まれると…。

個人的にも久しぶりだったので、
良い思い出になりました!多謝!!!。
Commented by asha_3305 at 2005-08-21 15:42
建物の中の写真、案外薄暗かったので上手く撮れているのが少なかったですー。正面玄関だけはちゃんと撮れたんですけど…。
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 21:09
●阿沙様。
昔はもっと暗かったのでしょうか?。
ちょっとイメージが湧きません(謎)。

また大阪に遊びに来て下さいね~!。
東京にも毎週行ってますので!。
Commented by lovetaiwans at 2005-08-21 22:10
飛田新地、あのおどろおどろしい雰囲気。実は・・・好きです。大学生の頃、男友達からうわさを聞き、一人で車を運転してどんなところか見に行きました。なまめかしいお姉さんがピンクの光を浴びていて、見てはいけないものを見た気分でしたよ。数ヶ月前、昼間に行ったときは街自体がきれいで健康的になったようでした。さて実態は?
Commented by ni4de_h at 2005-08-22 20:10
●lovetaiwans様。
>一人で車を運転してどんなところか見に行きました。
勇敢ですね~驚!。男性でも結構躊躇うのではないかと…。

夜も昔のイメージと違って、綺麗な感じでしたよ~!。
東京の皆さんからはオランダ窓的とのご意見も!。
<< なが!?。 台中到着!。 >>