人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議?。

AGV・自動搬送装置
不思議?。_a0009235_212430.jpg

今設計作業中の物件にもAGV(自動搬送装置と言います)が走り廻ります!。この機械が無人で複数台走ってるところはなかなか壮観!。

鉄腕アトム世代としては実物を見るとなかなか嬉しい~♪。物流関係のお仕事をされてる方には、なぁ~んのこっちゃでしょうが…。

でも、そのうちこいつらも、「今日はしんどい」とか「働きすぎだ~!」とか言うようになったりして(笑)。
by ni4de_h | 2005-08-17 21:01 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-08-17 21:42
IROBOTをおもいだしました!
こわいよーーーーっ
でもこれちよっと見て見たいです~
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:36
●prego_1様。
こやつなかなか優秀で、人間が立ってると、
ちゃんとストップしてくれます(あたりまえ?)。

これとアイボを合体させると…!!!。
ちょっとデカすぎですね。
<< 台中到着!。 ありえへん…。 >>