ありえへん…。

大阪に早く到着できる方法をいくつか考えてメールをしてみる。ブタ子さんはなんとかなりそう、でも阿沙さんは無理っぽい…。

家でできることはここまでと判断して、梅田に到着しているRangさんと合流すべく梅田へ!。

ここでこの日一回目のコーヒーを…この後何回?。ここで阿沙さんからメールが届く!、バスが事故った!!!(←阿沙さんのblogで!)、え~ぇ、嘘や~ん、そんな…驚きとともに笑いが…だって「ありえへん」?。

阿沙さん晩ご飯合流も無理じゃないのか!。とりあえずブタ子さんの到着を待つことにしました。

台湾日誌が止まっちゃったなぁ…皆さん覚えてます?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-17 18:20 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-08-17 20:39 x
この日の珈琲は本当にほろ苦かった…、ですね。
まぁ、こういう集合って、pregoさん、ブタ子さんの台北集合と同じく、後になってみれば素敵な思い出になりますね。きっと、忘れられない…。
あ、台湾日誌も忘れていませんよ~。
Commented by asha_3305 at 2005-08-18 11:42
いやー、マズい珈琲を飲ませてしまったなぁと思っています。
だけど、私は到着後のあの珈琲とサンドイッチの味は忘れません(涙)。
Commented by fumiming0112 at 2005-08-19 12:19
 大阪オフ楽しかったみたいですねー。皆さんのアップ見るたびに、いろいろあったみたいですが(笑)羨ましくなりますー。
 
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:36
●Rang様。
いや~私はただ待ってただけですから…。
教訓は旅行には携帯のバッテリ-は必需品てこと(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:37
●阿沙様。
すいません、もう少しボリュームがあるものが良かった…。
でもいろいろあったお陰で(?)出会った瞬間から、
もう戦友って感じで(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:40
●みんみん様。
大丈夫ですよ~♪。年始には台北ツア-がありますから!!!。
でも少々うるさいかもです…笑。
<< 不思議?。 え~ぇ!。 >>